人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


北京へ出発!

1月6日(日曜日)正午。

虹橋空港から中国南方航空にて北京へ飛んでったよぉ~(^∀^)

日曜日だった当日はかずの仕事があったけど、私の留守中のご飯の調達(虹梅食堂にて)もあったし空港までお見送り♡

そしてYさんと2度目の対面(*´ー`*)でも全然2度目の気がしないのは私だけ( ̄∀ ̄)?
かずは初めてYさんとのご対面~♪

とりあえずチェックインを済ませて、少々時間があったのでマックで早めのランチを3人で。

搭乗時間まで少し早いと思ったけど、手荷物検査を済ませて搭乗ゲートまで行くと既に搭乗開始となっていた(゚ロ゚ノ)ノ
早めに行っといてよかったわ・・・。

手荷物検査のところでは、防寒用にお正月のセールで買ったモコモコのブーツを脱がされて、『この人日本人やから!』と目をつけられたようにチェックされたし( ̄u ̄;)
なんや感じワル~って思ったけど、今の私たちはウッキウキやから気にし~ひん♪

遅れるとばかり思っていた離陸だけど、ほぼ定刻どおりの出発。
南方航空やるやん(`・ω・´)

北京まで約2時間半のフライト。
機内食も出てきました。
北京へ出発!_d0090300_22182788.jpg

か、か、かなりいけてないカレー(TωT)
マック食べといてよかったぁ・・・。

ほとんど揺れることなく無事に北京空港へ到着。

さぁ~!!!頑張るでぇ~ψ(`∇´)ψってやる気だけはマンマン♪
by shanghai-emilin | 2008-01-15 22:23 | 2008年北京旅行

<< 値上げ      とにかく寒かった!!! >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧