ni-hao♪


ご心配をおかけしました

昨日の晩から、かずはオデオデの様子が気が気でなく、1時間に1度は窓を開けてオデオデの様子を見ては『はぁ~ε=( ̄。 ̄;)』と心配な夜を過ごしました。

そして今日の午後、なんとかオデオデ救出大成功♡
d0090300_20571548.jpg





クレーン車ではなく、人力で(爆)
d0090300_20544720.jpg

オデオデの頭は(屋根部分)脳天チョップを一撃くらってる!!
凹みはそないにひどくはないみたいやけど、もちろん修理要。
一番ひどいのはやっぱりフロントガラス部分。
d0090300_2056758.jpg

早く病院へ~!!!ってとこやけど、4日から上海脱出の私達。
3日にホンダ病院へ連れてって、旧正月休暇中は入院させることに。
はぁ~(〃´o`)=3
なんとか窮地を脱して一安心(*´ー`*)
d0090300_205745100.jpg

誰かが作った雪だるまが、手を広げてオデオデの無事生還を待っていてくれてたよぉ~♡

この2日間、2人とも精神的なダメージを受けて、かなりお疲れモード・・・。
さすがに今回は堪えたなぁ(TωT)
今晩はゆっくり休めるぅ~♪

オデオデェ~よ~辛抱したな(*´ー`*)
みんな心配してくれたんやで~。お礼言うとき!!

オデ:『皆様、大心配謝謝!我無事。元気快走~!!』(オデオデ、中国生まれやから(笑))
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-01-30 21:29 | 暮らし

<< ブラブラ~っと北京観光♪      衝撃映像 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧