人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


FARMERS MARKET

ええと・・・そろそろロサンゼルス旅行記の続きを・・・。

PINK'Sのホットドックで満腹になった後は、近くの豪邸が立ち並ぶエリアをドライブゥ~( ´艸`)♡
FARMERS MARKET_d0090300_22265798.jpg

窓にべったりと張り付いて、見るんはタダや~ん( ̄∀ ̄)♪




目の保養をした後は前回も行ったFARMERS MARKETへ。
FARMERS MARKET_d0090300_22272140.jpg

前にWHOLE FOODSと言うスーパーマーケットがあるので、そこへ車を停めて食後のお散歩♡
あ~せやせや!!前に来た時にここでランチしてもええなぁ言うてたんや!!
すっかり忘れてた~ヽ(≧Д≦)ノ

果物屋さんに売ってた、絞りたてのオレンジジュース。
FARMERS MARKET_d0090300_22305174.jpg

全然漉していないジュースなので、果肉たっぷり!!
オレンジそのまんまを食べているみたいな感じ(^v^)これはおいしい♪

ずんずん進むと昔のロサンゼルスの町並みを再現したモール【ザ・グローブ】のエリアへ。
FARMERS MARKET_d0090300_22314025.jpg

ここには大好きなアバクロのお店もありますが、セール品がなかったので覗いただけ・・・。
FARMERS MARKET_d0090300_22311990.jpg

ラスベガスのベラッジオの噴水ショーのチビッコ版もあり、水の音を聞きながらのんびりお買い物できますよ~(*´ー`*)

さてさて、翌日はロサンゼルス旅行のメインイベントでもある【乙女の会】がありますんでね( ´艸`)ウヘヘ。
サササァ~とスーパーでも見て、ネンネしときましょ~♪

どこのスーパーやったかなぁ・・・
アメリカのケーキと言えばこういうのん・・・
FARMERS MARKET_d0090300_2232342.jpg

作ってるとこ見たら食べられん~(TωT)
FARMERS MARKET_d0090300_22321989.jpg

だって、かずの工場で使ってるインクと同じ樽やねんもん!!
これは無理~(≧△≦)
by shanghai-emilin | 2008-02-15 22:35 | 2008年L.A.旅行

<< 週末はフリマ♪      バレンタインですな~ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧