ni-hao♪


恐怖の館・・・

上海に戻ってからかずの仕事が忙しくなって、我が工場は只今24時間稼動中。

そうなるとかずは深夜勤務組みとなるので、いつものように私が起きる時間にかずが帰って来るという逆転生活。

0時にご飯を食べに帰ってくるので、いつものようにご飯の支度をして、かずにご飯を食べさせている間にちょっとシンクをフキフキなんかして、振り返ると・・・

ぎゃぎゅぎょぉぉ~~ぎゃぁぁぁぁヽ(≧Д≦)ノ

なんや黒い大きいのんが・・・ブンブンブンブンブンブンブンブン・・・・飛び回ってる・・・。

かずとキッチンの外に非難非難!!!

何が私達を襲ったかと言うと・・・
こいつ(-_-#)
d0090300_21415035.jpg

こいつやヾ(`□´)
d0090300_21422522.jpg

コ・コ・コ・コ・コウモリィ~~~~~!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
*気持ち悪くてこれ以上のアップはNG!

10分くらいずぅ~っと狭い部屋の中をグルグルグルグル飛び回って、ピタ!っと壁にへばりついたところ(爆)

信じられへん・・・なんでコウモリなんか部屋におるん~(#`皿´)!!!

こいつが壁にへばりついたまま動かん隙に、かずのまだ食べてる途中のご飯と、かずが慌てて逃げた時に脱げたスリッパを取り戻し、とりあえずは落ち着け、落ち着け、、、。

か『止まってるとこ、たたこ!!』
え『そんなん絶対逃げるって!!じゃあずっと同じとこグルグル飛んでるし、飛んでるところを殴りつけるんは?』
か『野球みたいに上手いこといくかいな(-_-#)』
え『・・・じゃあどうしょ~もないやんか~!!!』

ということで、そのまんま朝までほっときました(爆)

使っていない部屋の窓を開けて、お陽さん出てきたら外へ出て行くやろ!!と勝手に思って(^^;)ゞ

朝かずが帰ってきた時にキッチンを見てみると、もうおらんくなってたわε=( ̄。 ̄;)
そやけど、まだどっかに隠れてるかもしれんしな( ̄u ̄;)
しばらくキッチンの扉は閉めとこ!

おぉぉ・・・一人でいてるときじゃなくてよかった(TωT)

大興奮の後、かずは仕事へ行ったけどやさ、アタシ、寝る前にこんなに興奮しても~たら寝られんで~って思っててん。
しかし今回は興奮度が驚異的やったらしく、軽い頭痛が出、あまりのお疲れでスヤスヤネンネできたわ( ̄∀ ̄)

そやけど(*≧m≦*)プププ
かずのあの慌てた声と逃げる姿を思い出したら・・・(●≧艸≦)゛ グググ!ブブブ!ウハハハハ~!!!

これ以上言うたらかわいそうやケド・・・
うぅぅ・・・ごめんやで~かず!!ガマンできんわ~ブブブブブ~ゞ(>ε<; )
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-02-23 21:56 | 暮らし

<< 朝のお楽しみ♪      またな~♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧