ni-hao♪


朝のお楽しみ♪

上海に戻って来て、なにがエエって言うたらね・・・

セールスの電話もかかってこーへんし・・・
ピンポォ~ン♪と玄関のチャイムも鳴らんし・・・(ってか我が家にはピンポンないから(爆))
近所のおばちゃんのうるさい声も聞こえんし・・・
毎朝、近所のにーちゃんのバリバリとやかましいバイクのふかし音も聞こえんし・・・

家の中にいる限り、雑音がないのが上海の我が家のエエところ♪(田舎やしな(^^;)ゞ)

それと、やっぱり一番はコレ!
d0090300_2145993.jpg

焼きたてパンですわ( ´艸`)♡

深夜勤務続きのかずは、朝8時に帰ってきます。
で、パンの焼き上がり時間を8時10分にしといて、かずがシャワーを浴び終わったら、
『アナタ♡朝食ですよぉ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ 』
って髪の毛ボッサボサのヨレヨレスエットを着た私がサーブするんですわ(爆)

ま・・・どうせかずはおいしいパンと朝のマーケット情報番組に釘付けやから、アタシなんて見てへんけどさ( ̄∀ ̄)

朝食にこんな楽しみができたやなんて、もっと早くホームベーカリーを買っておけばよかったなぁ~・・・ええお買いモンやった、ウンウン♪

しかし焼きたてパンは切るんが難しい(>_<)
d0090300_21193185.jpg

1枚切るのが精一杯!!
包丁を火で炙ってから切ってるけど、周りはカリカリで中がフワフワやとさすがに無理(>_<)

だからちぎってちぎって食べてると、2人であっちゅ~間に半分以上食べてまう~(爆)

それに・・・
d0090300_212141.jpg

大好きなコレがあると、止まらんのよね(≧∀≦)ゞ

只今ダイエッターやけど、朝だけはええとしよう(`・ω・´)
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-02-24 21:31 | 暮らし

<< おばちゃま感激♪      恐怖の館・・・ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧