人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


おばちゃま感激♪

嬉しいプレゼントが届きました( ´艸`)

かず姉&甥っ子達からのお誕生日プレゼント(≧∇≦)♪
おばちゃま感激♪_d0090300_2235531.jpg

(今はカメンライダーナンヤラに夢中なんやて(笑))

かずから『工場に手紙届いてんで~』と言われて、すっとんで見に行きました。
こんなに大きなものとは思わなかったから、ちょっとビックリ(≧v≦)

も~YとKにはアタシ、泣かされたわ(TωT)
こんな大作、かなりの時間かかって作ってくれたんやろうなぁ(๑→‿ฺ←๑)

ちゃんとパウチして送ってくれたからすぐに飾れるけど、やっぱり額にちゃんと入れておきたいわ(*´ー`*)
12月のかずおっちゃんのお誕生日にもらった絵と並べて飾っておくな♡

Y&K、そしてかず姉・・・ほんまにほんまにありがとう(*ゝω・)ノ♥♥♥

この絵を毎日眺めて、また1年頑張るな~(≧∀≦)
by shanghai-emilin | 2008-02-25 22:07 | 暮らし

<< 遅ればせながら・・・      朝のお楽しみ♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧