ni-hao♪


今日こそ公園デビュ~!!

おほほ(≧v≦)
今日はエキサイトブログ、ご機嫌よろしいみたいやわ♪

写真が投稿できるみたいやし、ヨンジュの公園デビュー作品いっとこか~ψ(`∇´)ψ

我が家から車で十数分のところにある公園です。
d0090300_1956445.jpg

アレ・・・じゃがりこの写真とは反対に、今日は小さいままで大きくならへん~( ̄u ̄;)




かずは8年、私5年、、、近所にいながら一度も足を踏み入れたことのない公園(笑)
なんや入り口がたいそうな感じやし、てっきり入場料払わんとあかんのかな~って思ってたら、ありゃりゃ~無料やんか~( ´艸`)

土曜日はヌクヌクのお天気で、ほんまにお散歩日和♡
園内に入ってすぐに、え~香りが漂ってきた~と思ったら梅が咲いてました(^v^)
d0090300_194004.jpg

ヨンジュをカシャカシャしてた私を、地元の中国人が『なんじゃ~この人はぁ??』って感じで見てたんやって。
そりゃ、こんな大袈裟な(爆)カメラ持ってたら、写真撮影かいな~とでも思いはるやろうなぁ・・・。

意外と広い公園のようで、ぐる~っと一周することに。
公園内の丘では、おっちゃんが【万歳体操】してはりました(笑)
d0090300_1948693.jpg

・・・勝手に私が名付けた体操なんやけど、腕を上げたり下げたり・・・これをずぅ~~~~~っとしてはった(^∀^)

丘の下には池があって、ちょっと豫園もどきのなかなかの景観♪
d0090300_1952193.jpg

家族連れやラブラブチュ~チュ~カップルとかがいっぱいおりましたゼ(*ゝω・)ノ♥♥♥

いろんなところから春の香りがふぅんわり♪
d0090300_19575142.jpg

もうちょっと暖かくなったら、一人でバスに乗ってブラブラしにこよ~(*´ー`*)

ヨンジュの公園デビュー・・・なんか今までの写真と変わんような気がするわ・・・。
やっぱり腕が伴ってないっちゅ~ことか~( ̄∀ ̄)

日々精進(`・ω・´)!
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-03-03 20:16 | 暮らし

<< アテンド下見      公園デビュ~♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧