ni-hao♪


復活してるで!!

事後報告となりましたが・・・風邪ひいてました☆(≧∀≦)ゞ(すでに復活済み♪)
d0090300_1926543.jpg

(なんや知らんけど、こっちのおみかんは一つ一つビニール袋に包まれてんねん)

7年ぶりくらいの高熱が4日間続き、最高体温40.5度(@_@;)
さすがに脳みそグラグラに沸いてるで~って感じ(笑)

とにかく寝まくって安静に!!
病院に行くことなんて、これっぽっちも考えへんかった(爆)
我が家の近所の病院に行くなんてありえへん~!!!
ってか、風邪くらいで病院なんて行ってられるか~(`・ω・´)

絶対に火曜日までには治しとかなあかんのよヾ(゜д゜)ノ゛
だって火曜日にはお茶教室があるし、水曜日には初めてのお茶摘み日帰り旅行があるんやも~ん( ̄∀ ̄)
ほいでもって、またpetithuiさんとこでお泊りやから♡

こんな時に限って、工場は24時間稼動せなあかんようになって、かずはいつものように深夜組。
でも金曜日と土曜日の2日間だけの深夜勤務だったので、なんとか乗り切った!

月曜日の朝、無事に平熱まで下がり、お見舞いのようにヒヤシンスも咲いてくれたし(*´ー`*)♪
d0090300_19221592.jpg

全然風邪もひかんくって記録更新やな~と思ってたのに、やっぱり外へ出かける機会が増えると風邪菌に触れることも多いっちゅ~ことかぁ・・・。

気ぃつけなアカンわ(〃´o`)=3

あんだけ『風邪ひきたいぃ~!!ヽ(≧Д≦)ノ』と言いまくっていたかずなんやけど(仕事休みたいねんて~( ̄u ̄;))、私の風邪をうつしてもらったらやっと風邪ひけるんちゃう~?って言うてたのに、ゴホンの1つもナッシング(笑)
前までは大抵うつってたのになぁ・・・かずも強くなったもんや(^v^)

そやけど、今回の一件でわかったことがあるわ・・・。
一家の大黒柱は妻やっちゅ~ことをさ~(爆)
私が寝込んでいる間、かずはろくなモン食べられず、ひたすら耐える4日間(^^;)ゞ
ここに子供でもいてたらえらいこっちゃやぁ・・・(怖)
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-03-24 20:14 | 暮らし

<< ペンションpetithui♪      上海国際茶城 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧