ni-hao♪


ペンションpetithui♪

中国茶初級クラスは、残りあと1回を残すのみ(^v^)

いつもならタクシーで教室まで向かうんやけど、今日は初めてバスで行ったんやで~♪
タクシーなら25元≒375円、バスなら2元≒30円。
もうタクシー乗られへんわ(笑)
バスは始発やから座れるし、雨の日のタクシーを捕まえにくい日でも大丈夫なんやもんψ(`∇´)ψ

明日は中国茶教室のお茶摘みツアーに参加するため、今日はpetithuiさんとこにお泊り( ´艸`)♪

教室の後はいつものようにランチして、今日は南京路までブラブラと。
上海で一番大きな本屋さんまで行って、お茶の本をいろいろと買ってきました(^v^)

夕食はpetithuiさんのスペシャルカレーを頂いちゃった(≧∇≦)ウホ♪
d0090300_19394999.jpg

チキンとトマトのヨーグルトカレー♡

我が家では作ったことがないサラッとしたインドカレー。
作り方を聞くと私にもできそうな感じ♪
め~~~~っちゃおいしかったぁ~~~~~~!!

食後にはミスドで買ってきたマカロン♪
d0090300_19455960.jpg

マカロンって初めて食べたけど、結構おいしいやん( ´艸`)
高級茶芸師が淹れてくれるプーアル茶もおいすぃ~♪
フランス菓子と中国茶でも相性バッチシや♡

petithuiさん、ご馳走様でした(*´ー`*)

明日は朝早いんよね~。
今日もフカフカのお布団、ありがとうな~(*ゝω・)ノ♥♥♥
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-03-25 22:17 | 暮らし

<< お茶摘みツアー♪      復活してるで!! >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧