ni-hao♪


嫁入り道具♪

今日の上海、すんごい風がきつい~(>_<)
ちゃっちゃと市場だけ行って、今日もヒッキー♪

さて・・・あの日から丁度1週間。
あの日とは、マブダチpetithuiさんが本帰国してから1週間経ちましてんわ(´ヘ`;)

お互い『この寂しい気持ち、遠距離恋愛みたいやな~♡』って愛おしい想いを伝え合ってたりしてさ(笑)
でも、我が家には彼女達との思い出の品がた~っくさんあんねんわ( ´艸`)♡

これも・・・
d0090300_21161049.jpg

こんなんも・・・
d0090300_21182192.jpg

こんな貴重なもんまで~ψ(`∇´)ψ
d0090300_21202084.jpg

なんせ、うちには(私が思う)無駄なものはほとんどない生活でして(^^;)ゞ
なければないで生活する(`・ω・´)!がモットーやから(笑)
・・・って言うのも、かずの口癖『いつでも逃げられるようにしとくねんで~( ̄∀ ̄)』って言われてるもんで(爆)
どんな悪いことしてんねん( ̄u ̄;)って感じやんか、アタシラ・・・。

まぁ、そんな感じで生活してるもんやから、petithui夫妻が『コレいらんねんけど~あ~アレもいるぅ~?』って言うてくれたものは全部もらいましてん(≧∀≦)ゞ

だってさ~私達がもらわなかったら、全部捨てるぅ言うんやもん(;゜∀゜)!!
貴重な日本の調味料でさえ、ちょびっとしか使ってなかったりして、そんなんもったいないやんか~!!!
そやけどこう見ると、め~っちゃもらってんなぁ( ̄u ̄;)
だってpetithui家へ行く度に、何かもらって帰ってたし・・・(笑)
オデオデ、毎回大荷物やったね(^^;)ゞ
いやいや~随分助かりました(^^;)ゞありがとぅね♡

無駄なく我が家にお嫁入り~♪
petithuiとーちゃん、かーちゃぁ~ん!!長い間お世話になりました!!
emilin家に嫁ぎます(TωT)

しっかり働いてくれてまっせぇ~ψ(`∇´)ψ
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-04-09 21:32 | 暮らし

<< 漢字は読めるもん!!      言い訳さして(≧∀≦)ゞ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧