ni-hao♪


漢字は読めるもん!!

コレ、中国茶の本のシリーズ(^v^)
d0090300_21243836.jpg

もちろん全部中国語。
『どうやって読むねん( ̄u ̄;)』ってかずに言われてんけど、写真もあるし・・・漢字はサクッと読める文字だけ探して・・・ふん!!今はパラパラ~っと見てるだけ~( ̄∀ ̄)

なんでこのシリーズを買ったかというと、一番上にある茶芸の本の中のモデルさんが、私が北京で茶芸を教えてもらったアイ先生やの( ´艸`)

アイ先生お久し振り~♡
d0090300_21315414.jpg

この優雅な指先、惚れ惚れするわ(*´ー`*)

この本のシリーズは25冊ほどあるんやけど、とりあえず興味のあるのんだけ。
1冊28元≒410円。

中国語習うなら、これを教材にしてもらおっかな~♪
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-04-10 21:37 | 暮らし

<< ちょっと難しい~!!      嫁入り道具♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧