ni-hao♪


食いだおれの日々、始まる・・・

更新が遅れましたが、私たちが上海に戻ってきた4日後、神戸からemilinペアレンツ来海してました。
NY旅行記と並行してUPしていきまっさ~♪
d0090300_215669.jpg

神戸からやのに、なんで大阪のお土産( ̄∀ ̄)?
『【くいだおれ】がもうすぐなくなるから買っといてん!』・・・とのこと(笑)
あまりにベタな大阪土産やと思うけど、お店がなくなるとなりゃ~価値あるなψ(`∇´)ψ

2回目の上海やし、今回は上海市内は適当に・・・。
1週間の滞在で、遊べる日は5日間。

でもタイミング悪く、翌日の夜からかずが夜勤になることが決定(TωT)
なんてこったぁ~~~い!!!
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-05-18 20:58 | 暮らし

<< マンハッタン島wo一周♪      NY2日目の朝 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧