ni-hao♪


姉さん!事件です!!!

モッピーの子分、チビ太が誘拐されました(TωT)
d0090300_19383216.jpg

も~守衛のおっちゃんが、ちゃんとチビ太を部屋の中に入れておかへんかったからや゛(`ヘ´#)
あれだけチビ太を煙たがってたモッピーやけど、いなくなったら心なしかシュンとしてるし・・・。
d0090300_19385397.jpg

ちょっとええ雰囲気の2人やったのになぁ~・・・。
かずと辺りを探してみたんやけど、結局見つからずε-(ーдー)

そしたらまた誰かが新入り2匹を連れて来たー!!
d0090300_19455942.jpg

チビ太2号(実家で飼ってたブン太に似てる♡)と・・・
d0090300_19464992.jpg

ヒラメちゃん♪

チビ太はコロッコロに太ってるから、『チビちゃうわ!!』ってかずは言うんやけど、彼らの運命を知る私たちは、なるべく情を移さないように名前も深く考えずにさらっと・・・ね(´ヘ`;)

ヒラメちゃんはまだまだおチビちゃんやけど、めっちゃ走りが速いねんよ!!
チビ太2号は、ヒラメちゃんよりも大きいくせに鈍足で・・・(笑)
d0090300_1950731.jpg

早く大きくなってモッピーの遊び相手になったって~ψ(`∇´)ψ
まだまだアンタ達を【見てるだけ~( ̄∀ ̄)】のモッピーやから(爆)

あ、でも早く大きくなったら・・・冬の鍋に・・・(TωT)
はぁぁぁぁヽ(≧Д≦)ノこんな辛いコト・・・でも、その日が来るまでは幸せに暮らしてほしいな(。・人・`。))
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-06-08 20:31 | 暮らし

<< 七浦路でお買い物♪      世界遺産【滄浪亭】 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧