ni-hao♪


櫻桃

さくらもも~( ´艸`)♪ あ、違う!!さくらんぼ~(*´∀`*)♪
d0090300_20575820.jpg

屋台の果物屋さんでも、スーパーでも、ついついこの時期目に付いたら品定めしてるわ(笑)

♪やめられない止まらない~♪(今のCMもこの歌?)

500g買っても300円くらいなんやでぇ~v(≧∀≦)v
それにかずは嫌いやから、独り占めできるんやもん♪

でも食べすぎには注意せんとあかんのん(`・ω・´)!
昔々、私が小学生の頃、千葉にいる信子おばちゃんから大量のさくらんぼが届いて、それをemilinママの目を盗んでは冷蔵庫の中のさくらんぼをバクバク食べてたん。

・・・もちろん即行ピーピー( ̄u ̄;)

で、バレた・・・みたいな(≧∀≦)ゞ

それからさくらんぼを食べる時には、このことを思い出すんやわ(笑)

私はアメリカンチェリーよりも、さっぱりしたこのさくらんぼのほうが大好きさ~(*ゝω・)ノ♥♥♥
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-06-20 21:01 | 暮らし

<< お友達カード♪      【hair spray >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧