人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


ぼちぼちよーなったで♪

はぁ~い♪みなしゃぁ~ん!モッピーでぇぇぇす(*´∀`*)
ぼちぼちよーなったで♪_d0090300_20201329.jpg

え?下の歯ぁ出てるよ・・・ってぇ?
気にせんとって~、いっつも出てるから~( ̄∀ ̄)




皆さんにはご心配おかけしましたが、事故から2週間、左手の傷はようやくふさがってきたし、右肩の骨折は完治するまではまだかかりそうやけど、なんとか3本足でヒョッコヒョッコ歩いてるよぉ♪
ぼちぼちよーなったで♪_d0090300_20363580.jpg

お腹の赤ちゃんも急に大きくなってきて、元気にボコボコとモッピーのお腹を蹴るねん!
そやけど今は眠たくて眠たくてしょーがなくってさ~ε-(ーдー)
emilinが声かけても起きひんときがあって、モッピーが死んだかと思って時々揺らされて起こされるほどやねん(^^;)ゞ

かず君が『なるべく肩を動かさんようにして、はよ骨をくっつけささんと!!』って言うて、今はかず君家の勝手口んとこでネンネさせてもらってるんやわ~♪
おやつにはemilinがヨーグルトくれるし、優雅な妊婦生活させてもらってるよぉ~( ´艸`)ムププ

あと2日くらいで傷も乾きそうやし、そしたらエリザベスカラーを取ってもええで!ってemilin言うてくれてるから、耳の後ろがかいぃ時でもこれでスッキリするわヾ(≧∪≦*)ノ〃
ぼちぼちよーなったで♪_d0090300_2026218.jpg

今日はかず君がブラッシングもしてくれたし♡

最近は涼しい上海なんやけど、こないだまで蒸し暑くってなぁ。
暑くてハァハァ言うてるモッピーに、かず君がスーパーで水枕を買ってきてくれてな(≧v≦)
これが冷たくて気持ちがええんやわ!!!
ぼちぼちよーなったで♪_d0090300_20221171.jpg

ちょっとニセモノス○ーピーやけど、モッピーが犬やから犬柄を選んでくれてんて♪

ちなみにかず君はこれの花柄の水枕でネンネしてるん。
おそろいやで~(*^▽^)人(^▽^*)わ~ぃ♪
by shanghai-emilin | 2008-06-28 20:05 | モッピー&大

<< お初どす~♪      セントラル・パーク >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧