ni-hao♪


マンハッタンを西へ東へ~♪

さてNY9日目。観光最後の午後ですぜ♪

ハンバーガーで腹ごしらえした後は、公園を出てすぐにバスがススス~っと停まったので、あてもなく乗ってみた!!
ウホ♪連結バスや~~~(≧v≦)
d0090300_20582319.jpg




行った先はマンハッタンの西側。
本当にあてもなく乗ったので、とりあえず終点まで行くとそこは【チェルシー・ピア】というスポーツセンターの前でした(^v^)
d0090300_20562157.jpg

スポーツセンター行ってもしゃーないしなぁ・・・ってことで、次は逆(東)に行くバスを待つこと数分。

行った先はまたここ~(笑)
d0090300_2122967.jpg

ロウアー・イースト・サイド(なんべん行くねん(爆))
なんや知らんけど、ここへ導かれるんやわ(≧∀≦)

で、ここに来たからにはやっぱりコレ食べんとなぁ!!
d0090300_2163177.jpg

【ドーナツ・プラント】だわさψ(`∇´)ψ

偶然レジには日本人女性の方がいて、私が注文するときに『日本人の方ですか?』って聞かれてビックリ!!
超スムーズに注文できてよかったわ~(≧v≦)
d0090300_2195755.jpg

また外のベンチで食べてから、一旦宿に戻ろうか~となりまして。

今回は地下鉄でスルル~っと戻ることに。
でも、途中で私は買いたいチョコレートがグランド・セントラル駅の近くにあったのを思い出し、かずはそのまま地下鉄でタイムズスクエアまで、私は途中で乗り換えてチョコを買いに行ってきました(^v^)

JALのファーストクラスで出されている高級チョコのお店【5thアベニュー・ショコラティエ】
d0090300_21182845.jpg

5th.Aveとあるお店やのに、何故か店舗は3th.Aveにあるねん・・・。

お店には日本人のおばちゃんがいてて、いろいろと説明してくれたのでこちらもスムーズにお買い物♪
木の箱に入った生チョコは6つで$10ほど・・・(゚ロ゚ノ)ノ超高級やないの~~~!!
こんなチョコ、久しく食べてへんで( ̄u ̄;)
でもチョコ大好きなかず母へのお土産にしましたわん♪

この生チョコはお店の冷凍庫から出されるもので、常温で24時間は大丈夫って言うてたと思うんやわ・・・。
だから旅行者でも安心して持って帰れるみたい。
夏場は無理かもしれんね(^^;)ゞ
宿には冷凍庫もあるし、私愛用の保冷バッグもちゃんと持って来てるから大丈夫(≧∇≦)

さ、かずが先に戻っている宿へ一旦戻って、このNYの旅のハイライトへ出かけましょう~♪
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-07-10 20:51 | 2008年NY旅行

<< サプライズBOX♪      みんな元気やで~♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧