人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


おっぱいの素♪

モッピーの【おっぱいを作る為の食材 その2】

ようやく手に入れたブタちゃんレバーψ(`∇´)ψ
おっぱいの素♪_d0090300_206587.jpg

約1キロ、18元≒270円。
生の写真、、、と思ったけど、ダッラ~とした感じのレバーだったので、とにかく早く火を通して始末したかったので(爆)

心臓と同じく普通に水で炊いただけ。
これで小分けして約20食分。

実はさ~アタシ、レバーは嫌いなんよな( ̄u ̄;)
焼肉屋さんで食べる【生レバ】は大好きなんやけどさ・・・。
火を通すと匂うやんか~(>_<)
ニンジンと牛乳は鼻つまんだらいけるけど、火の通ったレバーだけは無理!!!

だからレバーを炊く作業&切る作業、私にとっては拷問でありました(TωT)

でもこれもモッピー&ベイビー達のため(`・ω・´)!

・・・とは言え・・・オェェェェ~~~~( ̄Д ̄;)
おっぱいの素♪_d0090300_2075593.jpg

ん~めぇ!!!(byモッピー)
by shanghai-emilin | 2008-07-26 20:12 | モッピー&大

<< いろいろ出来るで~♪      嬉しい出会い♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧