ni-hao♪


ギンギラギン♪

・・・にさりげなくぅ~♪
ジェルネイル第二弾!銀ラメ入れました( ´艸`)
d0090300_21174169.jpg

かずが深夜勤務終了した朝、一睡もせずに市内への打ち合わせへ行く事になり、帰りの運転が居眠り運転になると危ないから・・・とかずに連れられて私も市内へ行ったんやわ。

もちろん私は打ち合わせには行かないので、時間つぶしに前回のジェルネイルを取ってもらいに行くつもりが、とあるお店で170元≒2550円でカラーの変更が可能ということやったので、急遽ジェルネイルを継続することに(*≧m≦*)
だってさ~他店でしたジェルネイルを取ろうと思ったら100元≒1500円なんやで!
70元プラスでまた爪先のお洒落ができるならお値打ちやんか~♪

前回施術してもらったところとは違うお店なんやけど、断然そこよりも施術が上手で日本語も通じるし、その上安いとくりゃ~ええこっちゃ(≧v≦)

結局かずは打ち合わせの後、お客さんとランチをしたので、私は一人でブ~ラブラ・・・。
カルフールのフードコートで8元≒120円の水餃子を1人ズルズルと食べとりましたψ(`∇´)ψ

かずからは、『話し相手に付いて来てぇゃ~(≧△≦)』と少々無理矢理お供させられたんやったけど、こんな特典付きならなんぼでもお供させてもらおっかな~♡
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-08-01 21:27 | 暮らし

<< 初ゲット!!      夏はゼリーやね~♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧