ni-hao♪


ツイテタ1日!?

今日はまたまたSちゃんとショッピングゥ~♪

朝は結構な陽射しやったのに、待ち合わせ場所へ向かうバスの中でどしゃ降りにあい、『雨傘持って来てないのにぃ~(TωT)』とテンション↓だったところ、目的地では雨が降った形跡もなくホッ(〃´o`)=3

無事に一軒目のショッピング&ランチを終らせ、メインのショッピング会場へ行くバスの中からポツポツ・・・。
バスを降りる数分前から本格的に振り出して、バス停前の美容院の軒先で雨宿り。

あれよあれよと車道には雨水が溢れて、あっというまにこの通り~( ̄∀ ̄)
d0090300_22341855.jpg

最近こういう夕立のような雨が毎日のようにあったし、ちょっと待てばすっかり晴れ上がるってこと分かってたから、ここはおしゃべりしながら待つことに。

ドッカンドッカンと近くに落ちる雷にヒャ~ヒャ~言いながら、20~30分は待ったかなぁ・・・。
案の定小振りになってきて、ちょっと空も明るくなってきたし、無事に濡れる事なく目的地へψ(`∇´)ψ

つい最近市内へ出かけたときにもこういう雨に降られてね~(>_<)
d0090300_22415551.jpg

川?いえいえ、ちゃんと車道でございます~( ̄∀ ̄)
d0090300_22434576.jpg

最近日本でも急な豪雨で人が流されたってニュースを聞いたし、30分くらいの時間がなにさ!
少しの時間で命が守れるんやで(`・ω・´)!

そして帰りの高速バス。
乗って20分程してからバリバリドッカーン!!!と高速近くの高圧電線に稲光が走る走る!!
バスの乗客みんなで『おぉぉぉぉ・・・(>_<)』
私も寝入ってたのにすごい雨音と雷音で起きてもぉたって( ̄u ̄;)

でも我が町に到着してからはピタッと雨も止んで、なんだか今日はツイテタψ(`∇´)ψ

雨はすっかりあがってるけど、今だ外はピカピカと光ってます・・・。
1人の夜じゃなくてよかったぁヽ(≧Д≦)ノ
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-08-14 23:48 | 暮らし

<< アタシ、嫁に行きます・・・      オリンピック規制 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧