人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


チャイナday♪

今日はお茶教室♪
先週、お友達のMさんと『来週、チャイナ服を着てこよ~!!』と約束していたので、いつもより少しお洒落して教室へ行きました( ´艸`)♡
チャイナday♪_d0090300_21232915.jpg

これ、うちの工員の女の子が『出産前に買っておいた服なんやけど、出産したら入らなくなったから奥さんにあげますぅ~!!』って、つい最近貰ったとこやってね♪
はて、どこへ着て行こうかね~って思ってた矢先に、Mさんが『チャイナ服買ってんやん♪』って話を聞いて、『ほな着てこようや!!』ってことに(≧v≦)




教室の後は前々から行きたいと思ってたカフェ【Kai Xin Guo】へと連れてってもらいました♪
チャイナday♪_d0090300_21343181.jpg

行ってみて初めて分かったんやけど、アタシ、このお店の前通ったことあった・・・( ̄u ̄;)
かなりローカルなエリアにあるんやけど、見逃してたわ(爆)
チャイナday♪_d0090300_21395043.jpg

かわいい内装で静かな店内やし、絶対また来たい~v(≧∀≦)v

ハンバーグと五穀米のワンプレートランチ(スープ付き)(^v^)
チャイナday♪_d0090300_21422070.jpg

水曜日はレディースディらしく、ランチを頼むとデザートが付きました♪
チャイナday♪_d0090300_21435481.jpg

丁度いい量で、これなら1人ランチもおしゃれにできそうやわ!
今度は岩茶プリン食べてみたいな~(人´㉨`)♡
チャイナday♪_d0090300_21482884.jpg

こないだの帰国時にデジカメを新調しました。
こんな小さい文字も撮れるやなんて!!スッゲ~(≧∇≦)
by shanghai-emilin | 2008-09-17 21:08 | 外食

<< いらっしゃいませ~♪      新!メガネ市場 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧