ni-hao♪


無残にも・・・

朝、かずが事務所へ行くために玄関を出たら・・・
d0090300_2251320.jpg

(一応犬小屋ながら、階段の手すりはありましてん(爆))
ちなみに、この階段上がったところに我が家の玄関があるんやわ。

誰の仕業か分かってんねん・・・

ゴミの収集車のヤツめーーーー(`Д´#)

朝のはよ~から(私らが起きる前から)来てガンゴラガンゴラゴミ集めてくれてるんやけど、今日はごーっつい音がしてんわ。

でもヤツらにこのことを言うても、『そんなもん知らんわー( ̄∀ ̄)』ってシラ~っと言いよんねん、きっとε-(ーдー)
だから言うてもしゃーないやろ・・・ってとりあえず掃除のおばちゃんに片付けてもらって、別に壁がなくても不便はないし、修理はええやろって思ってたんやわ。

で、しばらくしてかずが家に戻ってきたかと思ったら『さっきゴミ業者に電話してんやん』って言うてな。

『テッメ~!!人ん家の階段潰しといて、そのままトンズラかいヾ(`□´)謝りに来るんが筋ちゃうんかーーー!出入り禁止にすんゾ、ボケェェェェーーー(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! 』

・・・って、かずが言うた・・・んじゃなくって、私がかずに『そう言うたんかいな(`Д´#)』って言うたら、あっさりと、
『どないなっとんねん・・・って言うただけ~( ̄∀ ̄)』って・・・
そんななまっちょろく言うてもヤツラ、聞くかいなーって思ったら、すぐに責任者が来て『明日直すわ』やってヽ(。_゜)ノコケ

ありえへん・・・こんなすんなり事が運ぶ中国なんて、ありえへん( ̄u ̄;)

明日の修理具合で、アンタらの誠意っちゅ~やつを見せてもらおやないのε=(。・`ω´・。)
もちろん期待はしてへんけどやさ(爆)
ふぅ~ε=( ̄。 ̄;)明日も怒りの1日っぽいわ・・・。
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-09-23 23:23 | 暮らし

<< 新事実!      贈り物♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧