ni-hao♪


雨ならアロマ♪

も~ほんまになかなかお天気にならへんーーー( ̄u ̄;)
せっかくアレンジメントで使ったユーカリを、ドライにしようと思って干したのにぃ・・・
d0090300_2125418.jpg

普段お香を焚いているところ、こんな憂鬱な日はちょっと優雅にアロマたった(*´艸`)♥
d0090300_21294831.jpg

家が全部湿気てるみたいで、モッピーらのいてるところも、なんか臭うしさ。
d0090300_22321668.gif

この長雨続きで、裏の階段のところにはかたつむりが出てきた。
それをモッピーと大がカリカリと食べるんよぉーー(´ヘ`;)
これが夏ならナメクジでいっぱいになるねん・・・(TωT)
それよりマシか(爆)
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-11-08 22:34 | 暮らし

<< 意外にも効く♪      4ヶ月になったよ~♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧