ni-hao♪


ただいま~♪

1週間ほどの一時帰国、すっかり羽を伸ばして上海に戻ってきました~v( ̄∇ ̄)
d0090300_23101966.gif

で、羽を伸ばしすぎて、ベロンベロンに風邪ひいてのお戻りでして・・・(≧σ≦)ゴホゴホ・・・

風邪ひいて病院へ行ったやなんて10年以上ないんちゃう!?ってくらい久々に病院へ。
重い体をズリズリ引きずりながら行きましたわ・・・( ̄u ̄;)

『センセー・・・あさってには上海へ行かないとダメなんですぅ・・・早く治る注射でも打ってくださいぃぃぃ・・・』って懇願したんやけど、『注射はないけど、よぉ~効く薬を1週間分出しておくわな』って言われてトボトボ帰宅・・・。
ちゃっちゃとお茶漬け食べて(爆)薬飲んで寝たら、あら不思議~♪
前日39度弱あった熱も、翌朝にはすっかり36度台に戻って、間接の痛みもなくなったぁ~い!!
d0090300_23281813.gif

買出し&掃除も復活した日しかできひんーーーって思ったんやけど、ここは動きたいところをグッとガマンして、ホカホカカーペットの上でぐうたらテレビ三昧ψ(`∇´)ψ

そのお陰で日曜の出発日には、朝から掃除&買出しをちゃっちゃとして、2時半には空港へと向かいました(;≧∇≦) =3
とにかく鼻が詰まらんうちに飛行機には乗っておかんと、耳抜きが上手いことできひんのがかなわんやーん(´ヘ`;)
なんとかそれだけは無事にできたから、ほんま、一安心・・・。

今回の一時帰国での収穫物♪
d0090300_23331730.jpg

アタシ専用のPCでぇ~すv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
って言うても、今まで使っていたPCがそろそろヤバそうやし、ぶっ潰れる前に買っておいただけなんやけど(^^;)ゞ
だから古いのんが潰れるまでは私のPCってことで(笑)

でもまだ全然使いこなせてなくって、この更新も古いPCから(爆)
とにかくメールと写真の圧縮とだけできるようになれば・・・な(〃´ω`)ゞ
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-11-25 23:51 | 暮らし

<< Happy Wedding♪      いってきまぁ~す♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧