人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


5ヶ月♪

5ヶ月♪_d0090300_21151410.jpg

大、生後5ヶ月を迎えました~o(*≧∇≦)ノ

まだ身長はちゃんと測ってないんやけど、先月よりもまた2センチくらい大きくなってるし(ってか、胴が伸びた(爆))、鼻も伸びてきてすっかりお兄ちゃんの顔。



5ヶ月♪_d0090300_21242332.jpg

でも今回はちょっと寂しい一人での5ヶ月記念日。
かずが作ったダンボールのお部屋でイジイジ・・・。

実はモッピーが避妊手術のため、ただいま入院中(TωT)
大はひとりでお留守番&ネンネデビューです。
あ!お散歩もやな(笑)
5ヶ月♪_d0090300_21264373.jpg

ママがおらんくても大丈夫(。・`ω´・。)!
私達の心配を跳ね除けるように、泣くこともなくひとりでネンネできたし、ひとりで遊んでたし♥

でもかずがおらんお昼の間はちょっと甘えて・・・(*´ー`*)
5ヶ月♪_d0090300_21415728.jpg

いつもはリビングに入ったらかずに怒られるけど、モッピーがおらん間だけ特別な♪
タオルの端っこをカミカミしながらネンネ~( ̄∇ ̄)
5ヶ月♪_d0090300_2143921.jpg

きのうから寒波が来ている上海。
今朝は池に氷が張ってたんやてーーー( ̄Д ̄;)
こんな寒い夜にひとりでネンネは辛いなぁ(´ヘ`;)
5ヶ月♪_d0090300_21482430.jpg

明日はママが帰ってくるねん~♥♥♥
by shanghai-emilin | 2008-12-06 22:10 | モッピー&大

<< 帰ったよ~♪      旅館でまったり♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧