ni-hao♪


お誕生日♪

かず、今日で34歳になりました♪
d0090300_2311435.jpg

今日は9時まで残業やったので、夕食もささっとハンバーグ・・・。
でもお祝いムードはほしいところ・・・(って私が勝手に思った(爆))。
なので、オーブンのない我が家で作れるケーキ、、、ホットケーキを作りましたψ(`∇´)ψ
d0090300_23202986.jpg

小さいパックの生クリームがなかったので、1リットルのんを買ってしまったんやわ(^^;)ゞ
ちょっと多めに泡立てて(もちろん手動で(T∇T))、残りは小分けして冷凍さ~♪

スーパーに苺がなかったから、家にあったオレンジと缶詰のパイナポーを添えたけど、彩りが冴えんなぁ( ̄u ̄;)

まぁ気持ち一番で!!!

2人+2匹で、また楽しい1年にしていこな(*´ー`*)オメデト~♥

d0090300_23372838.gif

それから、お祝いしたい人がもう一人いてるねん♪
きのうはジョージアに住む、心友のたえちゃんのご主人サマ、犬次郎のお誕生日(≧∇≦)おめでと~!!
d0090300_2341186.jpg

たえちゃんのように上手なケーキは作られへんけど、私からのおめでとうのハグハグチュッチュを受け取って~(*ゝω・)ノ♥♥♥
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-12-18 23:50 | 暮らし

<< 初乗船♪      上海ヒルズで奥様ランチ~♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧