ni-hao♪


色バトン♪

mapleちゃん から回ってきた初バトン!
まさかバトンが来るとは思ってなかったから、どないしたらええの~ん(T∇T)
d0090300_18413264.gif

もうバトンをまわす期限は過ぎてるんやけど、上海時間の進み方、めっちゃ遅いねんやんか~みんなんとこより( ̄∇ ̄)(ウソばっかり(爆))

mapleちゃんはブランチ特集でUPしてたけど、アタシはほな~今日の夕食、かずのバースデーディナーの焼肉で☆(≧∀≦)ゞテヘ
d0090300_18385649.jpg

普段、彩りよい食事でもないからねぇ・・・。

『その人を色に例えると?』とのお題で、バトン始めますぅ♪

~バトンルール~
・バトンをまわしたらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。(あなたの時間の流れで5日ということでOK!)
・5日以内に書かないと罰ゲームあり。 
・回した人はその人がルールを守っているか、チェックすること

Q1 あなたの名前は?

emilinです♪
高校時代のあだ名やけど、一番しっくりきてる(笑)
【emilin】の【l】んところを【r】にするかどうか悩んでんけど、私的には巻き舌とちゃう【えみりん】の発音にしてほしいから【l】にしました(´▽`*)ゝ

Q2 バトンをまわす5人は?とその方を色に例えると?

5人もおらへんから、2人でええやろか(^^;)ゞ

erinちゃん♪・・・スカイブルー。
性格と同じく、スカッ!!とした色。
元気なイメージやけど、【スカイブルー】としか思いつかへんo(*≧∇≦)ノ

kirariちゃん♪・・・たまご色。
とにかく、ふんわりやさしい~ねん!!kirariちゃんは~(人´∀`*)♥
妊婦さんだけに【たまご色】のイメージ強し(笑)

Q3 これからその人達とどうしていきたい?

*erinちゃんとは・・・
私の神戸情報のアドバイザー!!!
すでに神戸っ子とは言えなくなってるアタシ・・・(TωT)
いろんな情報を教えてほしい♪
もちろん一時帰国時の奥様ランチのお相手もね♥

*kirariちゃんとは・・・
その穏やかさをずっと分かち合いたい(笑)
彼女はまっすぐに目を見ておしゃべりしてくれて、気持ちもすごーーーくまっすぐやの。
だから一緒にいると私の心が洗われる感じでね♪
無事に出産して、また上海で奥様ランチしたいな~(*´ー`*)

Q.4 バトンを次に回さなかった場合の罰ゲームは?

私にチュゥ~( ̄ε ̄*)♥
これなら必死でまわすやろ?(笑)
いやいや、、、この年末の忙しい時期やから、ブログのネタがない時にでもよろしく!
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-12-20 22:44 | 私の気持ち

<< 謝謝♪      初乗船♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧