ni-hao♪


謝謝♪

約一ヶ月ぶりの雨の上海・・・。
そして、何ヶ月ぶり!?ってくらいの土日連休の我が家♪

かずじぃじはいつも通り7時半に起床(爆)
で、アタシはかずの『雨降りそうやからモッピーらの散歩行ってくるわ~( ̄∇ ̄)』の声で、ノッソ~っと9時頃に起きましてん(〃´ω`)ゞ

お散歩から帰ってきたかずが『荷物届いてんで~♪』と小さな箱が一つ。
d0090300_22414138.jpg

せっかくのお休みやのに、お天気もドッヨ~ンとしてるしサッブイし~ってノッソノッソと朝食の用意をしてたけど、『荷物ぅ!?(≧∇≦)』って一気にエンジンかかった!!!




mapleちゃんからのクリスマスプレゼントでしたo(*≧∇≦)ノ
d0090300_2395017.jpg

グレープフレーバーのクリスマスティーとかわいいお菓子達♥
d0090300_2249584.jpg

クリスマスディナーのプティフールとして使わせてもらいましょ♪
d0090300_22541525.jpg

抹茶クッキーに抹茶のショコラ・・・かずは抹茶テイストのお菓子、めっちゃ好きやねんで(*´艸`)♪もちろんアタシもぉ~(笑)

それとこのジャム♪
d0090300_22563810.jpg

リンゴジャムにアッサム風味って、気になるお味やないのぉ(人´∀`*)♥
最近はずっとリンゴジャムを自分で作っていて、いつも同じシナモンフレーバーなんやわ。
ちょっと飽きてきてたし(爆)明日の朝食に早速ヌリヌリし~よぉ!!
d0090300_2328922.gif

いやいや・・・mapleちゃん・・・謝謝は私からの言葉やで!!
d0090300_23172458.jpg

mapleサンタちゃん♪本当にありがとうね(*´ー`*)

mapleちゃんのところではホワイトクリスマスになるかな~☆Merry Christmas☆
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-12-21 23:29 | 暮らし

<< 小吃ランチ♪      色バトン♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧