ni-hao♪


とりあえず・・・

今日日本へ一時帰国しま~す!!!
タイトル通り、『とりあえず』ですが(^^;)ゞ

帰国前に、ちょっと遅くなったけどかずへのクリスマスプレゼントをご紹介・・・。
d0090300_121510.jpg

私セレクトの、モッピーと大の写真入りオリジナルカレンダーですψ(`∇´)ψ

これがね~飾るところについて、ガーガーうるさいんですわ( ̄u ̄;)
来年のカレンダーやし、まだええやろと思って何かの後ろに置いてたん。
ほんだら『もっと見えるところに出しとけよーヾ(`□´)』ってうるさい!!!

で、結局テレビの上。
時々めくっては『ムフムフ(*´艸`)♥』って(ジジバカ~(爆))

来年は新しい月が楽しみです(≧∇≦)
d0090300_1234984.gif

年賀状書きやらパッキングやらでかなりバタバタしてるけど、皆さんへの年末のご挨拶は忘れられんやん(笑)

・・・と言うことで、皆様、2008年は私にとってブログのおかげでたくさんの友達ができ、上海生活も本当に充実したものとなりました。
もちろん【なんちゃって駐妻】の肩書きは外れませんが、来年になると上海デビューも2年目(在住6年目となりますが(爆))となり、また新しいことにチャレンジしていこうと思っています♪

皆様の2009年が、とぉ~っても素敵な一年となりますように♥
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-12-30 07:51 | 私の気持ち

<< アンニョンハセヨ~♪      おかえり~♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧