ni-hao♪


戻りました~♪

最終便で、上海に戻ってきました~♪
d0090300_20352442.gif

きのう、とんかつ屋さんにあったお湯飲みに、なんかビビッときたψ(`∇´)ψ
d0090300_20393330.jpg

フン、フン、、、
d0090300_20402341.jpg

そっかぁ~そうよねぇ・・・アタシ、めっちゃ文句言いやからさ~・・・。

買出しついでにショッピングモールの中にあった、特においしい!って言うわけでもない(爆)とんかつ屋やってんけど、思わずこのお湯呑みに目が行ったアタシ。
今年も初詣へは行ってないけど、なんかすごいご利益を感じた文章。

福のおっちゃん】に続いて、私のラッキーワードです(≧∇≦)ノ

上海で暮らすには、いろんなこと我慢せんとあかんし、言いたい事も言われへんこともあるし(これは中国語が話せれば解決か(笑))、腹立つことばっかりやけど、これは私の人生の修行の為に与えられた環境やねんわ!!

・・・と思って、また上海生活頑張りますψ(`∇´)ψ
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-01-05 23:32 | 暮らし

<< 6ヶ月♪      謹賀新年♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧