人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


福♪

saoriちゃん&Aちゃんと新年会ランチψ(`∇´)ψ
福♪_d0090300_1344661.jpg

先月、かずと行った飲茶食べ放題のお店【風丹白露】で、食べ食べ食べ、しゃべりしゃべりしゃべりと、今年も去年と変わらぬ勢いで奥様ランチを楽しみました(≧∇≦)
*今回は無理せずたくさん食べたので、ピーピーにはなってへんで~(爆)

ランチの後(といっても、すでに3時半頃。長居しすぎ(爆))、歩いて真珠城へ(^v^)
めずらしく中華なアイテムをお買い物♪
福♪_d0090300_13352873.jpg

翡翠色(本物かどうか分からないので・・・)の『福』ピアス(*´ー`*)

今年初の上海でのお買い物やし、まずは縁起物からね・・・(´▽`*)ゝ
by shanghai-emilin | 2009-01-10 22:58 | 買い物

<< さっび~(>_<)!!      ゆたぽん♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧