人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


sourire♪

今日はyumiちゃんと、L.A.から一時帰国中のno8ちゃんと初の親友3人娘デ~トをしてきました~(≧∇≦)
sourire♪_d0090300_12473495.jpg

前日の寒い雨がうそのような、ポカポカなお天気やったね~(*´ー`*)

no8ちゃんとは10月にL.A.で会った以来なんやけど、なにせ日本で会うんは初めてなんよね~(*´艸`)
梅田で待ち合わせて、2人で電車でyumiちゃんところまで遊びに行きました♪
あ、no8!!ハグ忘れとったな。。。(°◇°;)ウソン

駅までyumiちゃんに迎えに来てもらって、それからyumiちゃんの作品が置いてあるお店へ納品があるというので、連れてってもらいましてん♥
sourire♪_d0090300_12504697.jpg

『sourire』(スリール)さん




sourire♪_d0090300_1335688.jpg

今日はヨンジュをお留守番させてきたんやけど、連れてきたらよかったわぁ(T∇T)
でも【きみまろズーム】のコンデジで頑張って撮ってきました!!
sourire♪_d0090300_1355115.jpg

とにかくかわいいお店やねん!!

sourire♪_d0090300_1362239.jpg

グダグダ言わんと、写真見てってばさ!!

sourire♪_d0090300_137723.jpg

こんな写真で申し訳ないけど、素敵なお店やってことは伝わるはず~( ̄∇ ̄)

sourire♪_d0090300_1382224.jpg

もっとエエ写真はno8んところでチェックチェックo(*≧∇≦)ノ
yumiちゃんも新作を納品してましてね。チェックチェックo(*≧∇≦)ノ


こんな素敵なお店で1日中いてる店長さん、めっさ羨ましいわ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
sourire♪_d0090300_13241891.gif

さて、お店でのお話も尽きひんのやけど、お腹もすいてきたことやしyumiちゃん家に行きまっせ(*`▽´*)
by shanghai-emilin | 2009-02-04 21:53 | 日本

<< お初ッス(*´艸`)♪      スーパーは宝の山♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧