ni-hao♪


バレンタインケーキ♪

バレンタインでしたねぇ。。。
d0090300_19394647.gif

きのうはオデオデの定期健診で、エンジンオイルを代えに行ったついでに市内まで出かけて、上海に戻ってきてから初の買出し(^v^)

夕食もちゃっちゃと虹梅食堂で、味気なくバレンタインディナー(´▽`*)ゝ
でもちょびっとバレンタインムードもほしいや~ん♥ってことで、チョコバナナタルトとマンゴータルトを買って帰って、はい、バレンタイン(人´㉨`)♪
d0090300_19495096.jpg




上海でもおいしいケーキ屋が続々と登場って感じで嬉しい限り(*´ー`*)
生クリームもさらっとしてておいしいし♪

かずには、私が唯一作れるケーキ、【たえちゃんレシピのブラウニー】を作るわ~言うててんけど、これで勘弁してー(≧∀≦)ゞ
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-02-15 20:45 | 暮らし

<< モンマルトルでランチ♪      マルシェ♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧