人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


祝っていただきました♪

一年で大好きな大切な日♥
かなり自己満足ですが、18日は私のお誕生日でした~o(*≧∇≦)ノイエェ~イ!!
祝っていただきました♪_d0090300_16372010.jpg

お誕生日が大嫌いなかずには『今日はお誕生日~♪お誕生日~♪』と、浮かれる私の気持ちがいっこも分からんらしいねんけど。。。
歳とって、何が悪いねんーーーーーヾ(`□´)
楽しい1年を過ごせたから、お誕生日を楽しく迎えることができるんやろ!!ありがたいこっちゃ~♪

お誕生日の楽しい気持ちを分からんヤツとおれるかーーー(爆)ってことで、saoriちゃんに『ケーキバイキング行こうゼψ(`∇´)ψ』って、お誘いしましてん♪
祝っていただきました♪_d0090300_1639596.gif

古北の名都城の中にある【富士珈琲屋】
去年の春?夏?まぁそんな辺りからケーキバイキングを始めたお店なんやけど、お店がオープンする前に試食させてもらう機会があって、生クリームが超あっさりしてて日本人好みのおいしいケーキやったのさ(*´艸`)♪

何度も『行きたいー!!』って言うてたんやけど、いつもこのお店は後回しになってしまっててね(´▽`*)ゝ
私のバースデー企画ということで(笑)『今日はここへ行かせてε=(。・`ω´・。)』とお願いし、この度念願の【ケーキバイキング in 上海】となりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

今日は本気食いモードψ(`∇´)ψ
11時半に待ち合わせをして、『ほな食べるで(。・`ω´・。)!』と勇ましく入店!!
祝っていただきました♪_d0090300_15555284.jpg

ムフフ♪まだ奥様ランチには早い時間みたい~!




ここは日本人奥様のたまり場やから(爆)お茶教室で知り合った奥様がいてはって、ケーキに血走った目でがっついてる私の姿を見たら、今度からしゃべりかけてくれへんかもしれんやん( ̄u ̄;)
あ、saoriちゃんは別やで!!
食べる口は私と同類ってこと、もぉ分かってるから~(*≧m≦*)ブブブッ!

はよぉ1ラウンド目いっとこか~!!
祝っていただきました♪_d0090300_1652398.jpg

とりあえず飲み物な。
祝っていただきました♪_d0090300_1695344.jpg

私はホット紅茶、saoriちゃんはアイス紅茶。
ティーサーバーでくるから、よーさん飲めたよぉ~♪
ちなみに2回頼みました(´▽`*)ゝ

まずは軽くサラダから♪
祝っていただきました♪_d0090300_1683623.jpg

ケーキの前に軽食いこかー( ̄∇ ̄)
オムライス。。。
祝っていただきました♪_d0090300_16124242.jpg

ビーフカレー。。。
祝っていただきました♪_d0090300_1615576.jpg

チョコバナナクレープ(もう甘いのん(爆))&サーモン野菜クレープ。。。
祝っていただきました♪_d0090300_16143629.jpg

あ!!ケチャップ風味のパスタと、クリーム風味のパスタを写し忘れてるー(>_<)

さて、ここからケーキラウンド・・・ノンストップでお楽しみくださいませ♪
祝っていただきました♪_d0090300_16181397.jpg

祝っていただきました♪_d0090300_16183686.jpg

祝っていただきました♪_d0090300_1618541.jpg

祝っていただきました♪_d0090300_16191324.jpg

祝っていただきました♪_d0090300_16192778.jpg

フゥ~♪お腹いっぱぁ~い(*`▽´*)おいしかった~♥


これだけ食べれて、今なら(ってかずっとやねんけど(爆))1人88元≒1320円也~!!!
卵もナンヤラのメーカーのんを使ってて安心卵らしいし、コーヒーは日本からって・・・・・
あーーーーーーーー(°◇°;)
コーヒー屋さんやのに、コーヒー頼んでないって、どういうことーーーー(T∇T)
ま、ええがなええがな・・・かずがここへ行ってみたいって言うとったから、次回リベンジや(笑)

そうそういい忘れてたけど、↑で食べたんは全部saoriちゃんと半分こっこやからな(≧∀≦)ゞ
saoriちゃんはバナナがあかんらしいから、バナナ入ってるんは私が食べました♪
『バイキングは3時間になります』って言われてたけど、余裕で4時間過ぎてたし(爆)

さすがに夕食は食べられへんかったんやけど、saoriちゃんは前日上海に戻ってきたAちゃんとオムライス食べに行ったんやてψ(`∇´)ψ
いやいや、恐れ入りましたーーーーー(。-人-。)
祝っていただきました♪_d0090300_16531010.gif

楽しいお誕生日にしてくれてありがとうね~saoriちゃん♥
かずにもいっぱいわがまま聞いてもらって、朝から晩まで楽しめたお誕生日でした(*´ー`*)

しかしこれだけ甘いもの食べたのに、全然胃もたれ&胸ヤケがないって不思議でしゃーない。
やっぱりエエ材料使ってたら、体にもスゥッと入ってくるんやろか(*・ω・)?

あ、体重計にはまだ乗ってません(爆)
あと2日後くらいに乗っておくわ。。。あーコワ(>_<)
by shanghai-emilin | 2009-02-18 22:37 | 外食

<< 頂きました♪      モンマルトルの丘♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧