ni-hao♪


頂きました♪

確認していただきましたように(笑)お誕生日ランチは死ぬほどケーキを食べ、大満足の1日やったんやけど。。。
saoriちゃんからプレゼントまで頂きましてん(*´艸`)♪
d0090300_1539578.jpg

1日付き合ってもらうのをプレゼントにして~o(*≧∇≦)ノって言うてケーキバイキングに付き合ってもらったのに、プレゼントまで用意してもらってたやなんて(T∇T)カンゲキー!
d0090300_151837.jpg

大!大!大好きなロクシタンのシャンプー&リンス♥
ロクシタンは基礎化粧品を使ってるんやけど、シャンプーは私には高級すぎて(爆)今まで買ったことなかったんヾ(≧∪≦*)ノ〃ウレシー




そして、欠かせないハンドクリームとリップグロスまで!!!
d0090300_1552698.jpg

家で使ってるハンドクリームはロクシタンのごーっついでっかいのんで、お出かけ用には不向きでさ(^^;)ゞ
これならバッグに入れれるぅ~(*´∀`*)
ロクシタンのリップグロスはまだ使ったことないから、これから使わせてもらうのが楽しみ~♥

かずに『これsaoriちゃんにもらって~んo(*≧∇≦)ノ』て見せたら、『お!ロクシタンやん!!』ってかずの知ってるブランドやったから『こんなエエモンもらったんかいな(°◇°;)』ってビックリしとった(笑)
『シャンプー使うんもったいないわ~(*´艸`)』って言うたら『ほなオレが使ったる!』って・・・。

使わすか~っちゅーねん(。-`ω´-)アンタは抜け毛防止用のサクセス使っとったらええねん!!
あ、一回くらいならええで~言うとこかな(爆)

いろいろ選んでくれてありがとうね~(≧∇≦)
使うたびにsaoriちゃんのこと思い出すから~(*ゝω・)ノ♥ありがチュゥ♪
d0090300_1515381.gif

実は日本からも嬉しいプレゼントがありました(*´ー`*)

d0090300_15155795.jpg

mapleちゃんからの贈り物です♥

大好きなカレルのハーブティのパックに、ポーチの中には・・・
d0090300_15204671.jpg

中国茶の情報をいろいろと探して見つけてくれた、mapleちゃんセレクトの杯子です♪
d0090300_1524423.jpg

なんと2種類も!!


金魚柄は縁起のいいものやし、いつかはほしいな~と思っていたもの。
私が記念日ごとにお茶道具を揃えていきたいというのを覚えていてくれて、選んでくれたんやってー(T∇T)
私が使ってる杯子はほとんどがプリントの絵柄・・・。
でもmapleちゃんが贈ってくれたものは全部手書きで、菖蒲の模様も金魚ちゃんも少しずつ雰囲気が違ってて素敵~(*´∀`*)

いつかは・・・と思っていた金魚モノを頂けたので、ならばと前回自分のクリスマスプレゼントとして蓋碗を買った小岩堂で、この柄を選んでしまいましたーψ(`∇´)ψ
d0090300_15284917.jpg

実はpaoちゃんとお揃いやったりする~(*´艸`)♪
paoちゃんが本帰国する前に、小岩堂へ一緒に行ったのさ。
その時に彼女がこの金魚ちゃんの蓋碗を買ってて、この蓋にある『福』の文字と中の金魚の絵がかわいいな~って思ってたん。
小岩堂に行く度に『これpaoちゃん買ってたんよな~』と思い出してたんやけど、ついに私も手にとってしまったー(笑)

これもmapleちゃんがプレゼントしてくれたおかげ、、、そして縁あって我が家に・・・♥
d0090300_15345082.jpg

コラボりました(≧∇≦)

少し金魚の絵は違うけれど、こういうのもまた楽しい♪
無事に上海まで届いて本当に嬉しい!!ありがとね~mapleちゃん(人´∀`*)♥大事にします。

プレゼントや皆さんからのたくさんのお祝いメッセージをいただけて、本当に素敵なお誕生日を迎えることが出来ました(*´ー`*)本当にありがとうございました♥
今年も素敵な1年を過ごせるように頑張りま~すo(*≧∇≦)ノ

来年は年女やでー!!!うふふ~24歳やーv(o ̄∇ ̄o)(え!?)
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-02-19 14:55 | 暮らし

<< ルーブル美術館♪      祝っていただきました♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧