ni-hao♪


いっぱい出てくる~♪

サプライズBOX、再びキターーーーo(*≧∇≦)ノ
d0090300_2253347.gif

『いろいろ選んでたらお誕生日過ぎちゃった~☆(≧∀≦)ゞ』ってお師匠さんpaoちゃんからの小包♥
d0090300_22123048.jpg

箱から1つ1つ出す度に、お師匠さんからの『これはemilinに~♪』って選んでくれてる声が聞こえるねん(*´艸`)




これが送られてきてなかったら、忘れるところやったお雛さん(爆)
d0090300_22185539.jpg

大阪の我が家でネンネしてるお雛様たちに代わって、上海では毎年これを飾らせてもらおう♪
師匠からのお手紙もお箸置きもさくらさくら。
憂鬱なお天気も気持ちも、ぶぉーーーっと吹っ飛ぶわヾ(≧∪≦*)ノ〃
d0090300_22232558.jpg

『emilinが日本にいない間のイベント事を詰めたよ~♪』ってことで、バレンタインチョコ♥
これはかずに?私に??
最近のバレンタインは、男性だけにあげるものではなくなってきてるもんな~(*≧m≦*)ってことで、アタシにということで解釈を。。。

八つ橋はベストペアリングの中国茶がありましてですなぁ♪
それと一緒にいただきまッスψ(`∇´)ψ

おもしろそうなのが【ティーロードキャラメル】
中国には昔、雲南から北京までお茶を運んだ『茶馬古道』という道があって、その古道の石畳をイメージしたキャラメルなんやって!
師匠はまだこのキャラメルのベストペアリングを見つけてないらしい。。。
これは師匠から『ペアリングを探せ!』との私への宿題か!?ガムバリマッス(T∇T)

そして師匠と言えばふりかけ(笑)
d0090300_2340964.jpg

大阪の我が家へ遊びに来てくれた時も、おいしいふりかけをお土産に持ってきてくれて、上海で大事に頂きました(*´ー`*)
今回も貴重なふりかけを2種類も(*´艸`)♥
もう少し暖かくなったら、モッピーと大を連れてピクニックへ行きたいな~♪って言うてるから、その時のお弁当に使わせても~らお!!
あ、ゴマのんはもう開けてもぉたけど(爆)

最後に『本当はフルーツ&生クリームたっぷりのケーキにろうそく差してあげたいんやけど~(´ヘ`;)』って、お誕生日ケーキのバームクーヘン!!
d0090300_2352556.jpg

これからも1年1年、年を重ねて大木のようになります!
あ、体は大木にならないように注意して。。。

北は北海道、南は広島までの品々を送ってくれたpaoちゃん。
きっといろんなところ巡ってくれたんやろな~(*´∀`*)
ほんまありがとう!(*ゝω・)ノ♥♥♥

あ、お誕生日は過ぎた~言うても、お誕生日月間ってことで全然有効やから!
没問題よ(≧∇≦)ノ
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-02-27 21:19 | 暮らし

<< モントルイユの蚤の市♪      オシャレスポット 田子坊♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧