ni-hao♪


やっと来た~♪

待ってたよ~♪待ってたよ~♪先月から待ってたんよ~(*´艸`)♥
d0090300_16115191.jpg

『amazon』て通販・・・ちゃうで~ちゃうで~ヾ(´▽`*)

ジョージアからの愛の小包は、心友たえちゃんからのプレゼントでござりまする~♪




『丁度emilinのお誕生日辺りに着くと思うから~』って連絡があって、毎日かずに『たえちゃんからの荷物届いたぁ~?』って聞くのが日課になったくらい、めっさ待ちわびてて。。。

喉もイガイガやったし『今日は休養Dayやから~( ̄∇ ̄)』ってホカホカカーペットの上でゴロンゴロンしてましてんわ。
そしたら昼過ぎ、かずが鼻歌歌いながら帰ってきてさ(笑)
それでピンときた!!!
『たえちゃんから荷物来たやろーーーーーーo(*≧∇≦)ノ』って♥

箱を抱えてしばらくウットリ眺めてもぉたし、箱を開けた瞬間、かずに『ジョージアの香りするか~?』言われてハッとしてクンクン・・・たえちゃん家の匂いやぁ~(*´∀`*)(ってたえちゃん家は行ったことないっちゅーねん(爆))

『小さい箱で送るからどこかに紛れ込んで届けへんことあらへんやろか・・・』ってたえちゃんは心配してたんやけど、全然小さい箱やないやん!!!
中身はた~っぷり入っててビックリしたよぉ~(*´艸`)
d0090300_1612228.jpg

キーホルダーとポーチは、たえちゃんのお友達のたねちゃんのハンドメイド!!
んでもって、ポーチはたねちゃんからのプレゼントなん♥
たねちゃ~ん!!!素敵なプレゼントをありがとうね~(*´ー`*)

一番右のかごの中に入ってるんは、エエ匂いのする石が入ってますねんわ(*≧m≦*)
最初『あめちゃんか(*・ω・)?』って思ったんやけど、ちゃんとたえちゃんからのプレゼントのお品書きがあったおかげで、セーフ!!香り玉をナメナメするところやったわ(爆)
d0090300_16125459.jpg

ブタちゃん好きな私のために選んでくれたん♪
夏には窓のところに飾って、風鈴として楽しみましょ(人´∀`*)

ほいでもって、たえちゃんと言えば手作りお菓子♥
d0090300_16132697.jpg

手前から『逆チョコチップクッキー』・『ミルクティークッキー』・『トリュフクッキー』
写真撮りながらミルクティクッキーは半分食べてもぉたわ(爆)
どれも丁寧に作られてて、たえちゃんの気持ちがた~っぷり♪
んもーーー最ッ高においしい♥

かずも帰ってきてから『たえちゃんクッキー食べさせて~!!』言うて、もうほとんど残ってへんわ(〃´ω`)ゞ
ほんまに~たえこや~い!!同居してくれ~同居!!!
他の家事は一切やるから、たえちゃんは料理&お菓子作り頼むわーマジで(T∇T)
だってこんな調味料まで手作りすんねやで!
d0090300_1615326.jpg

こんなん作るもんちゃうって!買うもんですぅー!!!
ほんま、え~嫁さんや(*´艸`)
野菜炒めにも使えるらしいし、もちろんお肉にも。
かずの大好きなBBQやし♪肉買ってこよー肉ぅ~(*`▽´*)
d0090300_1619441.jpg

ジョージアからたっぷりの愛をありがとう たえちゃん(*ゝω・)ノ♥♥♥

[PR]
by shanghai-emilin | 2009-03-04 22:10 | 暮らし

<< ポテチ♪      我が家でお初♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧