ni-hao♪


準備OK♪

d0090300_1951834.jpg

準備は整いました♪


明日から6日間、高級茶芸師講座の集中講座が始まります。
数日は家から通うので、朝9時から始まる講座のために6時半前には家を出発しますねん。
毎日5時起きですわ(´ヘ`;)
試験前には茶友のお家に泊まらせてもらいます♪
d0090300_19562312.jpg

講座中のブログの更新はできないかと思うので、試験後、すっきりさっぱりやり切った気分でパリ旅行記もガンガン更新していきますψ(`∇´)ψ

6日間、3匹をほったらかしにする私やけど(爆)また力を合わせて乗り切るんやで♪
d0090300_20124846.jpg

頑張るゾ!オー!!!秋に撮った写真を使いまわし(爆)

[PR]
by shanghai-emilin | 2009-03-09 20:23 | 暮らし

<< おかえり~♪      遊んで~♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧