ni-hao♪


さくら、め~っけ♪

お散歩のルートを変えたから気が付かんかったんやけど、久々に畑へ行ったらアレー(°◇°;)
d0090300_12522061.jpg

桜あるやん!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




d0090300_1255671.jpg

ってか、春にこの畑へ来るんって、よー考えたら初めてやったわ(≧∀≦)ゞ
だってモッピーと大のお散歩し始めたんって夏やったし、いやいや、灯台下暗しとはこのことやねぇ♪
d0090300_1258723.jpg

日本のソメイヨシノとかではないと思うけど、な??これって桜よな??

ほんまはお天気がめっちゃよかったきのう気が付いてんけど、カメラを持ってなかったから今日の撮影。
こんな日に限ってお天気よーないってさ!チッ(-_-#)
d0090300_1301472.gif

そうそう、明日から月曜日まで中国国内旅行へ行って来ます♪
茶友のお友達と女2人旅(*´艸`)♥
お友達はご主人サマとおぼっちゃまくんをおいて。。。アタシはかずと2匹をおいて(爆)
で、明日の朝は早朝に集合なので、お友達のお家にお泊りさせてもらいます♪
せやから今日から私は留守にしま~す!!
中国では初めてのツアー参加やし、どんな旅行になるか楽しみでぃo(*≧∇≦)ノ
d0090300_1363420.jpg

かずにはちゃんと月曜日までの食事も用意したし、マーガリンをつけなくてもそのまま食べられるように『抹茶あんこ食パン』も焼いて準備完了!!ちょっとあんこが飛び出てもぉたけど(爆)
d0090300_1315494.gif

頼むから雨だけは降らんといて~(。-人-。)

[PR]
by shanghai-emilin | 2009-04-03 13:19 | 暮らし

<< 大切な用事♪      これな~んだぁ~♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧