人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


ただいま~♪

あらあら。。。気が付けば5月の更新、一度もないやん(°◇°;)
ただいま~♪_d0090300_19405476.gif

ご無沙汰でございます~♪無事上海に戻ってまいりましたo(*≧∇≦)ノ
この2週間で飛行機に乗った回数、なんと7回(爆)
飛行機での移動距離に1人満足するかず。。。毎度のパッキングをする私の身にもなれよ!!

まぁお天気にも恵まれたし、たっぷりと休暇を堪能させていただきました♥
国内旅行レポもまたボチボチとさせてもらいますわ(*`▽´*)
ただいま~♪_d0090300_202539.jpg

ボク達も帰ってきたよ~♪


いつもより3時間ほど早い飛行機で上海入りしたので、家に着いてからすぐに2匹を迎えに行けました(^v^)
家に戻ってきて疲れ果てたようにネンネする2匹を見ると、なんとも不憫やけどガマンしてもらってます・・・。
ただいま~♪_d0090300_20205889.jpg

ご褒美いっぱいあげんとな♥

by shanghai-emilin | 2009-05-11 23:30 | 暮らし

<< 福岡2日目♪      福岡に来たとよ~♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧