人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


2年ぶりの実家♪

今回の一時帰国時、2年ぶりに私の実家となった(?)山の家へと行って来ました(^v^)
2年ぶりの実家♪_d0090300_12494541.jpg

アタシの実家って。。。神戸のはずですが(爆)



2年ぶりの実家♪_d0090300_12503512.jpg

向こうの山を越えるんですわ・・・
2年ぶりの実家♪_d0090300_12513969.jpg

こんな道を通る実家って、、、大変すぎやない?(爆)
2年ぶりの実家♪_d0090300_1252553.jpg

はいはい、もうすぐ♪
2年ぶりの実家♪_d0090300_12541697.jpg

到着(〃´o`)=3
2年ぶりの実家♪_d0090300_1256686.jpg

待ってくれてたBBQ~。肉よりサラダが恋しかった♥

2年ぶりの実家♪_d0090300_12574666.jpg

今年からemilinペアレンツは、神戸の家を弟家族に乗っ取られ好きなようにリフォームするがよい( ̄∇ ̄)と、とりあえず山の家へ非難移住することとなりました。
なので、山の家が私の実家となったわけでして。。。

まぁ神戸の家からは車で一時間の距離やし、emilinペアレンツの部屋もちゃんと確保してもらってるので、用事があれば神戸に戻っているそうで。

丁度2年振りに来た山の家・・・emilinペアレンツの荷物で溢れ返っていました(;゜∀゜)
2年ぶりの実家♪_d0090300_1345262.jpg

とにかく上海へ戻る前にひと休み。。。

by shanghai-emilin | 2009-05-15 13:12 | 日本

<< こんな山の家♪      市内デビュ~♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧