ni-hao♪


やってきました石垣島~♪

日本国内旅行5日目。
千歳空港から羽田経由で石垣島入り!!
d0090300_1739103.jpg

どうやら台風1号が発生したらしくって、ちょっと怪しい雲行き。
でも台風はまだまだずーーーっと南にあるからお天気は心配はないとのこと(〃´o`)=3




空港からタクシーで10数分のところにあるのが、石垣島の中心街。
今回のお宿は島一番のメインストリートからすぐ近くにある【スーパーホテル・アビアンパナ
d0090300_17405943.jpg

ピンクの外観が目印です♪
d0090300_17422238.jpg

フロントの横にある食堂。ここで朝食バイキングが食べられます。
d0090300_174343100.jpg

中庭が南国ムードでよろしいなぁ~(*´艸`)
d0090300_17444491.jpg

ベッドは比較的ゆったりとしてるんやけどマットレスがギシギシとしていて、寝心地は横にあったソファーのほうがよかったかも(爆)
客室では一番下の2階の部屋だったせいか、排水溝からのニオイが臭い(-_-#)
でも無線LANが使えるし、ネット環境はよかったです。
メインストリートとなる商店街や離島へ行く船着場までも近いし、かなり便利なホテルではありました(^v^)

石垣1日目は到着したのが既に夕方だった為、この日はホテル周辺をブラブラとしただけ。
と言っても石垣は本当に小さくて、商店街の周りが一番の繁華街となっているので、小一時間ほどでお土産物屋さんなどは見れちゃいます(笑)

機内ではイクラ丼をたらふく食べてたし、夕食を食べるほどでもな~と思ってたけど、かずが夕食抜きになんでできるはずがなく・・・( ̄u ̄;)
d0090300_17533959.jpg

ここらでファーストフードと言えば【A&W】
こっち(沖縄県)でしか食べられないバーガーやし、迷わず決定ψ(`∇´)ψ
d0090300_1812748.jpg

バーガーのセットとロコモコ。
私はマックやケンタッキーよりも好きな味♥
ロコモコを初めて食べたかず・・・『へーこれがロコモコなんや~。。。』って意外によいリアクション(笑)
すかさず『ロコモコってハワイが名物やねんでーヾ(´▽`*)』って言うときました(*´艸`)
かずをその気にさせるには、食べ物で釣らんとあきませんのでね(≧∀≦)ゞ

この日はこれにて終了~!
石垣2日目はレンタカーで島内一周してきます(≧∇≦)

本日コメント入力不調です。。。きのうはログインができなかったし(TωT)
皆さんのところへもまたコメント入力復活し次第させていただきます(。-人-。)

[PR]
by shanghai-emilin | 2009-06-01 22:01 | 2009年石垣島旅行

<< 家族サービス♪      黄酒博物館でウィ~♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧