ni-hao♪


バーゲンへgo♪

この数日の暑さで、気を抜くとバテバテ。。。
d0090300_22291829.jpg

毎日高麗人参飲んで、無理矢理パワー出してますψ(`∇´)ψ

今日はカンカン照りの上海、朝から張り切って三越のバーゲンへ行ってきました。
d0090300_22253742.gif




オークラホテルの宴会場であった三越のバーゲン。
上海三越のバーゲンなんて、ナンチャッテ駐妻は一生行かれへんわー(>_<)って思ってたから、マジ駐妻になった気分でお買い物(*´艸`)ムフフ♪

思ったよりお値打ち価格で雨傘、サンダル、ビニールバッグをお買い上げ♪
そしてたっぷり陽を浴びて、今日もコゲコゲ(爆)
d0090300_2239813.jpg

ランチはホテルの近くの日本料理屋さんで、ボリューム満点の照り焼き定食。
いつもならペロッと食べられる量のはずやのに、ごはんを三分の一ほど残しました(°◇°;)メズラシイ!
夏バテきてる!?ダイエットには丁度ええか(笑)

帰りは上海市内で仕事があったかずに拾ってもらって、車で帰りました(^v^)
高速で、上海在住9年目のかずでさえも初めて見た『ヤギ車』。。。
d0090300_2243186.jpg

もちろん私もお初(笑)
ブタちゃん車&アヒルちゃん車はよく見かけるけど、ヤギ車は初めて!!

ヤギ肉って食べとったっけなぁ。。。中国人。


コメントのお返事、まだまだエキサイト不調の為、只今emlinママに入力依頼中です!!
もうしばらくお待ちを~(。-人-。)

[PR]
by shanghai-emilin | 2009-07-10 23:12 | 暮らし

<< シュワっとスッキリ♪      大、1歳になりました♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧