人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


シュワっとスッキリ♪

最近寝起きがなんだかスッキリせんのよね~。。。毎日8時間は寝てんのに(。-`ω´-)
シュワっとスッキリ♪_d0090300_15401377.gif

だからお昼寝でもしよっかな~と思って、ゴソゴソとしてたら(テレビ消したり昼寝場所確保したり・・・)目が冴えてしもた(爆)
家にいると何にもする気になれないから、今日はシュワっと元気に自分を盛り上げとこ!!

前にココで【塩入り炭酸飲料】のことをちらっと書いたんやけど、それがどんなモノなのかを今日はUPさせてもらいましょ~(^v^)
シュワっとスッキリ♪_d0090300_1553639.jpg

これですねん♪



普通にペットボトルで、一見ス○ライトちっくな炭酸飲料やと思うでしょぉ~。
シュワっとスッキリ♪_d0090300_1511352.jpg

マジで塩味なんです(笑)
あ!!1つ訂正・・・『無糖!』って書いてしまってたんやけど、お砂糖入ってます(´▽`*)ゝ
でもただ炭酸水に塩を入れたって味じゃなくって、飲むと湿布っぽい香りで。。。
無香料でええやろ(-_-#)って感じね(爆)

今年初めてパイナップルフレーバーなるものを見つけたので、そちらを。
シュワっとスッキリ♪_d0090300_15264666.jpg

甘いんだかしょっぱいんだか(´ヘ`;)
でもパイナポーの香りなので、フルーツポンチやお酒を飲む人にはこれで割るとええかもね~って思ったり。
あ、少し塩味するからお酒には・・・あきませんか( ̄u ̄;)

ちなみに定番の塩サイダー、かずは『時々飲みたくなんねん♥』って飲んでますわ(笑)
まずくはない・・・って言うんやけど、あたしゃノーサンキュ~です(>_<)

汗をたーっぷりかいた後は、少し塩を舐めて水を飲むといいって言うけど、これも中国のアイデア飲料かしらね~( ̄∇ ̄)
年中売ってるけど夏はこの飲み物、わが町のスーパーではダントツ人気です!!!
この時期売り場拡大してますψ(`∇´)ψ

日本にこんなんってないよな??(←一応確認(笑))
by shanghai-emilin | 2009-07-14 15:57 | 暮らし

<< 上海博物館♪      バーゲンへgo♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧