ni-hao♪


カテゴリ:2007年L.A&L.V旅行( 21 )



快適機内♪

さてさて離陸後・・・早速のお楽しみはやっぱりお食事タ~イム♪
食事の前のおつまみから。
d0090300_19232639.jpg

相変わらず2人共ソフトドリンクですが(^^;)ゞ
食事はかず洋食(メインは牛フィレステーキ)
私、和食。
d0090300_19251254.jpg

メインは鰻の蒲焼。
d0090300_19262113.jpg

あぁぁぁ~久し振り!おいしい日本の炊き立てご飯~(≧∇≦)
d0090300_1927658.jpg

デザートはもちろん『チーズ以外全部ください~(^m^)』・・・。
d0090300_19274243.jpg

シート横にはパソコン用電源がついているので、私は一人でせっせとアメリカ旅行記を執筆(^v^)
パソコンいじってると、あっという間に時間がたつんよね~。
今月の機内エンターテイメントの映画は、ほんまにおもしろいのんなかったんよ(^_^;)
見たいもんだらけの月もあるって言うのに・・・。
まぁだからこそ、執筆がはかどったんやけどね~。

着陸前の食事までは『お好きなときにどうぞ』と食べられる、小さい冷やし中華・小どんぶり・サンドウィッチ・おにぎり・オーガニックシャーベット・おかしにカップ麺がよりどりみどり~♪
d0090300_19293891.jpg

執筆中にはイチゴとキゥイのオーガニックシャーベットを頂いて、かずは寝起きに冷やし中華とおにぎり、小どんぶりとシャーベット(どんだけ~!!)(゜ロ゜ノ)ノ

そういえばビジネスのシート、写真に撮ってなかったなぁ~と思い出して、隣のブロックで寝ていたオッチャンを撮らせてもらいました( ̄∀ ̄)
d0090300_19303122.jpg

これだけシートピッチが長いと、3時間以上へっちゃらで寝られるんですわ。
毎回こんなシートで旅できたらいいのになぁ~(((p(>o<)q)))

台風の近くを通るらしく、夕食サービスの時間にかなりの揺れが予想され、2時間ほど早い夕食となるアナウンスが。
おぃおぃ・・・さっき私、冷やし中華食べたばっかりやん(ToT)。
座席の後にパントリーがあったので、CAさんもあわただしくガチャガチャと食事の用意してはる。

2回目も和食。ちょっとお腹ももたれてたし、あっさりとしたお粥が嬉しい(^v^)
d0090300_19311032.jpg

行きより帰りのほうが長いフライトだけど、めずらしく機内ではほとんど眠らず、あっという間のフライトだったわぁ。
今回も成田経由で伊丹空港まで。
成田でスーツケースを自宅まで宅急便で送って、帰りは楽チン~♪
我が家の最寄り駅は、下りのエスカレーターやエレベーターもないしょっぼい駅なんよ(*_*)
それもめっちゃ長い階段やの・・・。帰って来る度に憎らしく思う駅ですわヾ(`□´*)

伊丹までは懸賞で当たったクラスJ券2枚分を使って、国際線仕様の機体のファーストクラスの座席で♪
d0090300_19314675.jpg

ほぼ180度になるシート。(ちょっとかずの足、見せすぎ・・・お見苦しくてスンマセン)
あ”~1時間しか座れないのが惜しいε-(ーдー)

これで私達の夏休み旅行もおしまい(゜∇^*)
エッ日本におるんも夏休みちゃうのって(^・^;) ??
うぅ~ん・・・そうやな・・・なんか微妙なところやけど・・・。
アメリカ旅行の余韻も(長々と)楽しませてもらいましたし、大切な上海での日常生活、明日からUPしていきます。

皆さんのお盆休みor夏休みはいかがでしたか?
まだまだ残暑厳しいですが、お体ご自愛下さいマセ(^v^)
ご清聴ありがとうございました(≧∇≦)
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-08-19 19:51 | 2007年L.A&L.V旅行


Good-bye L.A.!!

アメリカ出国日。
d0090300_18574991.jpg

毎回お名残惜しい・・・。
空港へ向かう前に、サラッとスーパーで最後のお買い物。
d0090300_190206.jpg

毎度のコトながら、アメリカのミネラルウォーターの安さには驚くわ(゚ロ゚ノ)ノ
朝っぱらからチョコクッキーの試食も(^m^)
d0090300_1933297.jpg

1枚そのまんま試食に出すって大サービスやん♪

6日間共にしたドッジ君ともお別れ。
d0090300_1965182.jpg

今回の走行距離は、大阪から東京までを1往復半くらい。
よ~走ってくれました。Thank you♡

いよいよアメリカともしばらくお別れ(ToT)
でも今回は帰りのフライトもビジネスだから、ちょっとウキウキ(*^▽^)人(^▽^*)♪
只今、ロサンゼルス空港はいろんな場所が改装中。仮設のラウンジは滑走路の中にある為、飛行機が通るところをバスで移動。
d0090300_18584923.jpg

d0090300_1911477.jpg

いろんな航空会社共同の臨時のラウンジとしているので、かなり広々(゜O゜)
意外とおいしい韓国のカップラーメン『辛』。
d0090300_19112778.jpg

サンドウィッチやフルーツ、大好きなポテチ『Lay’s』・・・etc・・・。
丁度ランチ時なのでがっつり食べますゼイΨ(`∀´)Ψ

あ~やっぱりロサンゼルスの気候はよかったなぁ~。
蒸し暑い日本&上海に帰るのが辛いε-(ーдー)

定刻通りの搭乗時間。
アメリカよ~また来年ね~バイバァ~イ(≧∇≦)
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-08-18 19:23 | 2007年L.A&L.V旅行


最終日

アメリカ旅行5日目、サンタモニカの続き・・・。

しばらくビーチをブラブラした後、ちょっと行列のできていたスタンドを発見。
d0090300_20575541.jpg

みなさんホットドッグとレモネードを注文してはる・・・。
有名なんかしら(^・^;) ??
炎天下の中、エビアンでの給水は充分やったけど、行列なら~並んでみたい~日本人~(俳句っぽく読んでみました^^;)
それに大好きなレモネードときたら、買わなきゃ損!損!
d0090300_2102780.jpg

アメリカのレモネードと言えば、甘ったるい着色されたレモネードを想像するけれど、ここのは本当にフレッシュレモネードらしくカップに『2時間ごとに作ってるで~』みたいなこと書いてたんよね。
ふたを開けたらレモンの果肉と三日月型に切ってあるフレッシュレモンが入ってて、おぉ~(゜O゜)ほんまにフレッシュや~ん♪って感じ。
赤と黄色のリストバンドは、前に並んでたお客さんが貰ってて、私も『頂戴♡』と言ったらくれたもの。
ラージサイズをたのんだけど、あっという間に飲めてしまった。

お腹もチャプチャプになった後は、サード・ストリート・プロムナードでショッピング。
d0090300_2193811.jpg

何度かサンタモニカを訪れているのに、ビーチサイドを歩いたり、プロムナードでのショッピングも初めて。
今まで何しにサンタモニカに来てたん(^・^;) ??って感じですわ。
d0090300_20564324.jpg

歩行者天国になってて、歌・ダンスなどのパフォーマンスを披露する人もいっぱい。

思わぬお店を発見(゜O゜)
d0090300_21144382.jpg

crocs。
直営店だけあって、種類も色も豊富・・・って言うか、こんなんあったんや~ってのばっかりで、あっちこっちと試着してたら1時間近くもお店にいて・・・( ̄u ̄;)
結局かずのだけ1足購入。

サンタモニカ・プレイス(ショッピング・モール)に車を停めていたので、ここのフードコートで夕食をとって・・・と思っていたのに、日曜日は早く店じまいをするようで、まだ陽も高いうちなのにフードコートは真っ暗・・・。
そんなにお腹は空いていなかったので、モーテルに戻る途中、とりあえずスーパー巡り。

大好きなTRADER JOE'S♡
d0090300_2117072.jpg

オーガニックの商品を多く揃えているお店で、かずの仕事で知り合ったロサンゼルスに住むご夫婦からお土産にと、ここのチョコレートやドライフルーツをいただいたのがきっかけで、アメリカに来る度に必ず立ち寄るスーパーです。
瓶入りのパスタソースや調味料などは、もちろん上海まで(^m^)
自社製品が多いので、意外と安くて安心できるスーパーですねん。
前に買ったクランベリーソースがすごくおいしかったので、また今回も買って帰ろうと思っていたのに、時期でないのかどこのTRADER JOE'Sにも売られていなかったわ(ToT)
秋しかないんかなぁ。残念。

他にもいろいろスーパーを見つけては立ち寄って、私の至福の時(^m^)
どこへ旅行に行っても地元のスーパーほど楽しいところはないもんね。
アメリカに住所もない私達ですが、イッチョ前にスーパーのメンバーズカードだけはこんだけ~♪
d0090300_21181496.jpg

結構適当に申込書書いても大丈夫なんよな(^^;)

スーパー巡りの後は、旅の最終日の夕食やけど『吉野家』の牛丼・・・。
d0090300_21191840.jpg

日本ではもう食べられるようになったんやっけ?
d0090300_21195814.jpg

かず曰く『日本の吉野家の味はいつも一緒やのに、アメリカは毎回味ちゃうねん゛(`ヘ´#) 』とちょっとお怒りの様子。
今回のお味はイマイチだったんやって・・・私はその辺の違いはよ~分からんわ┐(-。-;)┌
私の最後の夕食はIN-N-OUTで締めくくる!!(私達の夕食は別々のリクエストならそれぞれを半分こするんよ♡)
d0090300_21212893.jpg

ここのドライブスルーのみのお店は、い~っつもお客さんいっぱいやわ(゜O゜)

しかし最終日の夕食、それも今年最後のアメリカ旅行やのに、もうちょっとマシなモン食べたらよかったかしら( ̄u ̄;)
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-08-17 21:33 | 2007年L.A&L.V旅行


サンタモニカ

しばらくかずの仕事が立て込んでいるので、上海ネタはのちのち・・・。
アメリカ旅行記の続きです。

アメリカ旅行5日目。
フリマで歩き回った後、近くに日本食材店マルカイがあるので、そこのフードコートで日本食のランチを。
d0090300_2155872.jpg

ここに来ると何故だか安心するんよね~。
上海の日本食材スーパーより品揃えはかなりよくって、羨ましい。

かずはから揚げ定食。おかず入ってる器より大きいお味噌汁のお椀って、どんだけぇ~(゚ロ゚ノ)ノ
d0090300_21561159.jpg

私はわかめうどん。
d0090300_21564261.jpg

2人ともいっつもこのメニュー。
食べてホッとするこの瞬間。たまらん~♪

かずが『サンタモニカに行きたい』と言うので、昼間のビーチは暑そうやから、一旦モーテルに戻って荷物を置いて休憩することに。
まだまだ時差ぼけの抜けない私達、一度眠ってしまうと起きられなくなるので、ネットで後で寄りたいスーパーの場所や、サンタモニカの観光ポイントをチェックして時間つぶし。
その後サンタモニカへ。
d0090300_21575013.jpg

これぞロサンゼルス~!!って雰囲気バリバリ(←この言い方ってどぉ~よぉ~って感じやね・・・)
さすが週末、すごい人手(゚ロ゚ノ)ノ
d0090300_21585017.jpg

何故かサンタモニカ大好きなかずも、初めての夏真っ盛りビキニのお姉ちゃんわんさか♪のサンタモニカにウキウキ顔♡やらしいな~(-_-;)
d0090300_21595442.jpg

ここはかずに『このビーチで散骨してな』とお願いされている場所で、でも私には散骨するほど『めちゃめちゃいい~(≧∇≦)』って場所とは全く思えんのやけど・・・。
それに、そんなにかずに縁のある場所でもないのに・・・何故にここなん~(^・^;) ??

暑いビーチにはもちろんクーラーボックス持参で!
d0090300_221237.jpg

ちべた~いミネラルウォーター、最高♡
上海から持ってきた、烏龍茶はすっかり飲み干して、飛行機でもらってきた(パチッテキタ!?とも言うかも)エビアンになってますぅ~( ̄∀ ̄)
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-08-16 22:12 | 2007年L.A&L.V旅行


フリーマーケット

皆様、お盆休み突入されましたかな?
私達の日本滞在も残すところ2日となり、月曜日には上海に戻ります(ToT)
上海にはお盆休み、ございませんので・・・ε-(ーдー)
皆様は楽しいお盆休み、お過ごしくださいね(^v^)

さてさて、アメリカ旅行記、しつこく続けます~( ̄∀ ̄)。

アメリカ旅行5日目。
昨日の晩は、仕事の電話で一度も起こされることなく、お目覚め爽やか。
日本もまだ週末ですから♡週末サイコ~(*^▽^)人(^▽^*)♪

日曜日と言えばフリーマーケット!
日本人が多く住んでいる(らしい)ガーデナと言う地区にあるフリマ会場。
d0090300_22304725.jpg

ここは車で通るたんびに『あ~ここ行きたかったのに・・・』『あ~またここ行くの忘れてた!』となかなか足を踏み入れることが出来なかったところ。
平日もオープンしているので、いつでもいけたところなのになんでかしら?
d0090300_22313339.jpg

入場料が必要で、駐車料金$1.5と同乗者分75¢。
さぁ~見るで~探すで~掘り出しモン!!
たっぷりと$1紙幣は準備したでぇ~(^m^)
d0090300_223368.jpg

こんなものもフリマで買えるのん(゜ロ゜ノ)ノ
d0090300_223324100.jpg

賑やかなフリマに棺桶って・・・llllll(-_-;)llllll ずーん・・・ちょっとここだけ空気さぶかったわ。

メキシカンの方が多いみたいで、サボテンの実(?)みたいな果物を売っていたり、メキシコのサプリメントのお店もちらほら。
d0090300_2234637.jpg

まず買った物は・・・
d0090300_22344224.jpg

日よけ傘、クククッツゞ(>ε<; )!!!
最初に見たのがこのおばちゃんで・・・
d0090300_22355119.jpg

も~おかしくておかしくて、笑い転げながら歩いてたら売ってるお店を発見。
$1だったので買いました♪
これが意外と優れもので、『顔が日陰になって涼しい(^v^)』と、結局かずはフリマにいる間ずっとこれを付けてました(^^;)すれ違いざまに笑われたりしたけど・・・。
日本に戻ったらemilinパパにでもあげるわ。(あげたけどイマイチな反応やったから、使わんかったら返してな~)

フリマの出店は業者っぽいお店が多くあったけど、私の求めていたガレージセールみたいなお店が少なくて残念。
それでもちょっとはそういうお店もあって、そこで掘り出し物を見つけられて、かなりウホウホ(^m^)

戦利品は・・・
パイレックスのアンティークボウル
d0090300_22364998.jpg

スープのメーカー、キャンベルのカップ
d0090300_22372627.jpg

パイレックスのボウルと合わせて$25で。

これぞアメリカモン、ファイヤーキングのマグ
d0090300_22384549.jpg

まさかここで見つけられるとは思わなかった(゜O゜)なんと1個$1!!
水切りボウルは特にどこのメーカーってのんじゃなかった。
それと、例の傘。
d0090300_2239963.jpg


アンティークの小物類が見つかるといいなぁ~と思っていたのに、ほとんど台所用品(鍋とか)しか見つからなくて残念。

ジリジリと強い日差しだったけど、日焼けを気にしてフリマでのお買い物は無理無理!
どんなに陽にあたろうが汗をかこうが、戦利品ゲットの為には労力は惜しみませんゾp(*゜▽゜*)q
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-08-12 00:00 | 2007年L.A&L.V旅行


モール三昧

フリーウェイを南に向かった先は『SOUTH COAST PLAZA』。
d0090300_20242334.jpg

ここは昔、かずが仕事でアメリカに来たときに、元マリナーズのピッチャー長谷川と、ドジャースの斉藤投手とあったことがあるモールなんやって。
高級ブランドのお店が結構あるモールで広いのよ~。

ここでもアバクロへ。(何軒行くっちゅーねん!)
この入り口にチラッと見えてるケド・・・
d0090300_20244868.jpg

ちょっとお兄さん、なんで裸でおるの(゜ロ゜ノ)ノ
洋服屋さんやのに、服着てないってアカンやん!!
これはモデルさんかしら(^・^;) ??ええ体してはる・・・( ̄u ̄;)

ようやくかずの欲しかったTシャツがあって、ホッε-(ーдー)
『でもまだ見たいから』、と次は東へ・・・
d0090300_20265247.jpg

ONTARIO MILLS。

ここはロサンゼルスに来ると必ず立ち寄るアウトレットモール。
怪しいプリントのTシャツも多いので、かずの市場調査はじっくりと。
もちろんアバクロもありますぜ。
でもアウトレット商品なので、あまりいいものは見つからなかったな。
(昨日FMのニュースで聞いたけど、アバクロがとうとう日本進出するらしいで!!銀座って言ってたかな・・・ええなぁ~東京はぁ~)
今日はここで夕食。
かずはいつものパンダエクスプレス。
私は今、東京で話題のバーガーキングを♪
d0090300_20284524.jpg

マックよりお肉はジュ~スィ~やわ(^v^)
でもやっぱり私はIN-N-OUTのほうが好きやなぁ~♡
IN-N-OUT、なんで日本進出してくれへんのぉ~(((p(>o<)q))) ・・・上海でもええけど(^m^)。
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-08-10 20:47 | 2007年L.A&L.V旅行


やっぱりコレ!

まだまだ続きます・・・アメリカ旅行4日目。
ファーマーズ・マーケットの次に向かったのは南。
その前に途中で軽くランチ。
d0090300_2141792.jpg

クリスピークリーム・ドーナッツ♪グフフゥ~(^m^)
ここに来る前にスーパー(WHLE FOODS MARKET)で見つけたオーガニックの牛乳がどうしても欲しくって、その牛乳を買う為にわざわざランチにドーナッツを選んだんですわ(^^;)ゞ
牛乳嫌いな私やけど、なんで買ったかと言うと・・・この瓶がめちゃめちゃかわいかったから(≧∇≦)
牛乳の大好きなかずには、反対はされずあっさりOK♪
今日はドーナッツを作ってるのを見ることが出来ました。
d0090300_21423851.jpg

オーダーの最中に試食でくれた、出来立てアチアチのオリジナルグレーズドのドーナッツ(^m^)
d0090300_21425998.jpg

初めてホカホカを食べたけど、めっちゃおいすぃ~~~(*゜▽゜*)
試食で1つ食べたけど、やっぱりコレが一番おいしいからもう一個購入。
かずは4つも食べてた(゜ロ゜ノ)ノ ちょっとカロリーオーバーちゃう?
d0090300_21433726.jpg

もちろん牛乳と共に♡
結構無理して飲み始めたけど、牛乳臭さのない牛乳で、飲めた自分にちょっとビックリ(゜O゜)
ちょっと高かったけど買ってよかった。
ちなみに瓶は購入時にデポジットを取られたので、返却すれば瓶代が戻ってくるシステム。($1ちょっとやったかな?)
もちろん、日本まで持って帰らせてもらいましたで~(^v^)
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-08-08 21:55 | 2007年L.A&L.V旅行


ファーマーズ・マーケット

フリーウェイを突っ走り、ダウンタウンを通り過ぎて・・・
d0090300_22172486.jpg

向かった先はハリウッドにある『ファーマーズ・マーケット』
d0090300_2218490.jpg

市場ではブランチを楽しむ地元のおじいさんとか、なんかのんびりしていいなぁ~って感じ。
d0090300_22183641.jpg

めちゃめちゃロングなスイカ(゜ロ゜ノ)ノ
d0090300_2218515.jpg

きれくて大きなモモもいっぱい♪
d0090300_2219887.jpg

大好きなベリー達♡
d0090300_22193676.jpg

今が旬のブルーベリーを1つお買い上げ。
上海ではなかなか食べられない『きれいなフルーツ』はここでたっぷり頂いて帰ります(y^^y)

この緑のショッピングカーに、市場内で買ったものを入れてウロウロしてはったよ。
d0090300_22195475.jpg

市場にはあまり若者は見かけなかったけど、ショッピングモール(THE GROVE)が併設されていて、モールには観光客やおしゃれなお姉ちゃん達、いっぱいいました。
3階建てのアバクロを発見(゜O゜)
d0090300_22202412.jpg

アバクロってめちゃめちゃ店内の音楽がうるさくって、かずと話すのも『えぇ~何(@_@)!? 』って聞こえん!!
ここでも気に入ったTシャツがあったけれど、残念ながらかずのサイズは見つからず。

ここはトラムが走っていて、雰囲気はサンフランシスコちっく♡いいわぁ~♪
d0090300_22205897.jpg

買い物をしたら2時間は駐車無料。
あ~アチッアチッ!
今日のロサンゼルスは、太陽ギンギラで暑くなりそう!!
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-08-06 22:27 | 2007年L.A&L.V旅行


これがモーテル!

アメリカ旅行4日目。
いや~昨日の夜はめちゃめちゃ寝れた~ヽ('ー`)ノ
一度上海から工員の子からの電話があったけれど、ノープロブレム!!
すば~らし~い~あ~さがき~た、きぼぉ~おのあさ~だ~♪(ラジオ体操始まる前の歌やで!)

今回ロサンゼルスでの宿泊は、我が家の常宿のモーテル、クオリティ・イン。
d0090300_22124140.jpg

d0090300_22152778.jpg

いろんなところにあるので、その時期の一番安いところに泊まります。
大体はロサンゼルス郊外。(アナハイム近辺)
フリーウェイから降りてすぐってところにあったりするので、結構便利なんよね。
アメリカでは新婚旅行以来、『ホテル』に泊まったことはありません。(ラスベガスを除いて)
いつでもどこでもモーテルでお安く泊まっています(^v^)
今回は夏休みの週末、子供連れのファミリーが多かったなぁ。(ディズニーランドが近いからね)

部屋はとってもシンプル。
d0090300_2213994.jpg

d0090300_22132365.jpg

冷蔵庫や電子レンジがあるところもあるけれど、ここはなし。
毎日朝・晩とアイスマシーンのところへジップロック持って、ガラガラと入れに行くのがめんどくさかった(ToT)

朝食も付いてます。
d0090300_22135625.jpg

私達のお気に入りのところには、ソーセージ・スクランブルエッグ・ワッフルなど、かなりしっかりと食べることができますが、今回そのモーテルはお高かったので×。
今回のところはおかずはなし。甘いパンやマフィン、ベーグルやシリアル・ヨーグルト類だけ。
d0090300_22142718.jpg

でもいろんなフルーツもあるし、朝からお腹いっぱい食べられるんですわ(^m^)

本日、4日目の予定はロサンゼルスの北へ南へ東へとショッピングデ~♪
私のお目当ては食料品。
早速北へGO!!
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-08-05 22:19 | 2007年L.A&L.V旅行


デザートヒルズ・プレミアムアウトレット

アメリカ旅行3日目。
d0090300_10333010.jpg

ロサンゼルスへ戻る途中、デザートヒルズ・プレミアムアウトレットへ寄り道。
d0090300_1028149.jpg

ここは真昼間に来るとアッチッチで、すっかり体力を消耗してしまうけど、丁度夕方の涼しい時間帯に来ることができてよかった。

まずはかずの服を見るためにTOMMY HILFIGERへ。
d0090300_10223512.jpg

かずは自分の気に入ったブランドはとことん愛す男。
大体上半身に着るものはTOMMY、チノパンはユニクロ、靴はスケッチャーズと決まっております。
今回の旅行では、アバクロにかずが初めて興味を示したんですわ(゜O゜)
ここのアウトレットにはアバクロはないんですが。。。
いつもは店の外で待っているかずが、たまたま一緒に店内を見た時、変わったプリント加工をしているTシャツがあり、それをどうしても欲しいと(sale品ではないのに)買ったのにはビックリ(゜ロ゜ノ)ノ
それも3枚!!
いや~快挙ですわ(^m^)まさかアバクロを着てくれるとは~♡

かずはTシャツなどにプリントをする仕事をしているので、アメリカのモールやアウトレットには市場調査が主。
特にロサンゼルスは年中Tシャツを着ているような土地柄、たくさんのメーカーのTシャツを見ることが出来るので、自分が着なくてもサンプル用に購入することもあります。
こんな技術があるんや~ってお勉強ですわな~。

さぁさぁ、話は戻ってTOMMY HILFIGERでのお買い物でしたねぇ。
残念ながら、ここでは気に入ったものがなく、何も買わず。

私は愛用の基礎化粧品ロクシタンで、半年分の化粧水や洗顔石鹸を購入。
d0090300_10245315.jpg

エッ、半年分(゚ロ゚ノ)ノ と驚かれそうですが、今年はもうアメリカ旅行はないので、買いだめです(^m^)
時期によって品揃えがまちまちで、欲しかったモノが必ず手に入るって訳じゃないけれど、毎回アレあるかな~コレあるかな~とドキドキのお買い物♪
お目当てのものがあれば即お買い上げ~です。

ランチバッフェのおかげでほとんどお腹はすかず、お宿まで。
夕食代わりに朝食の残りのシナモンロールを食べて、(日本時間)週末の電話のない静かな夜、おやすみ~(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-08-04 10:32 | 2007年L.A&L.V旅行

    

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧