ni-hao♪


カテゴリ:私の気持ち( 34 )



1つ歳とりました♪ in KL

三十路街道まっしぐらに進んでおりますーψ(`∇´)ψ
d0090300_23314910.jpg

サンフランシスコからマレーシアに移動して、旅先でお誕生日を迎えることが出来ました。
d0090300_23564924.jpg

かずからのプレゼントは、ホテルの部屋からのこの景色♪
ベッドに寝転んでもツインタワーを眺めることができて、なんとも贅沢(*´艸`)

旅の経路にはいろいろと理由がありまして、、、そのことについてはまた。

また1つ、元気に歳をとれたことに感謝です(^v^)

しかし、アラフォーって何歳からアラフォーって言うんですかねぇ???
35歳も微妙やったけど、36歳もやっぱり微妙(爆)
ま、素敵な30代を過ごせたらと思ってます♪
こんなアラサフォーなワタクシですが、これからもよろしくです(´▽`*)ゝ

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-02-18 23:24 | 私の気持ち


新年快楽!from SF ♪

d0090300_20273699.jpg

新年快楽!!!

今年は春節とバレンタインデーが同じ日。
サンフランシスコの街では『Happy new year!!』と『Happy Valentine!!』の声が飛び交い、なんともハッピーな1日でした(≧∇≦)
d0090300_20192465.jpg

笑いの耐えない1年でありますように・・・♥

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-02-14 23:52 | 私の気持ち


春節休暇いただきます♪

d0090300_164224100.jpg

本日より春節休暇をいただきますー♪

只今成田。。。今朝は4時半起きで睡眠時間2時間(T∇T)
d0090300_16482868.gif

今からサンフランシスコです。
アメリカ最大のチャイナタウンから新年のご挨拶をさせていただきます(^v^)

私たちってば中国での年越しを一度もしたことがなく、(かず10年、私6年にして(爆))
旅先のチャイナタウンで新年を迎えるなんて新鮮やわ~(笑)

ではでは行ってきます♪

中国の皆様、よいお年を~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-02-11 16:56 | 私の気持ち


HAPPY NEW YEAR 2010 ♪

日本より約14時間遅れて年越しいたしましたー!!!
d0090300_11545653.jpg

HAPPY NEW YEAR!!!!!!!
もみくちゃでのカウントダウン、、、感動です(T∇T)

時差ボケの眠さと寒さに耐え抜いた8時間ちょい・・・
詳しくはまた旅行記にて(^^;)ゞ
d0090300_1281034.gif

2人してとうとう3回目の年男&年女。
ガオー!!っと威勢よくこの一年を過ごしていけたらと思っています。

今年はまたいろいろとチャレンジしたいものができました!!
あ、、、去年は中国語の勉強を始めると公約しましねぇ、、、
しかし、勉強の『べ』の字も始まってるかどうか(爆)
できるところから頑張っていきたいと思ってます♪

ブログを見てくださっている皆様、
いつもありがとうございます♪
本年もどうぞよろしくおねがいいたします(≧∇≦)

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-01-01 21:51 | 私の気持ち


よいお年を♪

明日から行ってきます!!!
d0090300_22303656.jpg

かなり過酷なタイムズスクエアでのカウントダウンのようですが、
万全の防寒具を揃えて臨みますε=(。・`ω´・。)
d0090300_22362539.gif

今年も一年、すばらしいご縁に恵まれて楽しく過ごすことができました。
いつもブログを見てくださっている皆様にも感謝いたします♪
お粗末なブログではありますが、また来年もよろしくお願いいたします(。-人-。)

では皆様、よいお年をお過ごしくださいませ♥

[PR]
by shanghai-emilin | 2009-12-30 22:39 | 私の気持ち


国慶節休暇♪

ちょっと早い国慶節休暇ですが(本当は10月1日から)上海脱出!!
d0090300_1234636.jpg

私は初上陸の国で、かずは12年振り。
当時残ったコインを置いていたんやけど、もう使われていないらしい。。。


d0090300_1361869.gif

では、いってきま~すヾ(*'ー')o

[PR]
by shanghai-emilin | 2009-09-26 01:42 | 私の気持ち


ここはパンダの国♪

d0090300_2142013.jpg

せっかくパンダの国にいるんやから、これでもかっちゅーほどパンダを見たい♥


今日、シルバーウィークを利用して徳島から親友Kちゃん来海!
明日からパンダに会いに、女2人旅、盛りだくさんの四川観光してきまーす(≧∇≦)

かずとモッピー&大はお留守番(^v^)
ってことで、いつものを、、、

3匹で頑張るぞーーーーー!
d0090300_22513371.jpg

オーーーー!!!!!!

[PR]
by shanghai-emilin | 2009-09-17 01:38 | 私の気持ち


夏休み♪

明日、ようやく一時帰国します(≧∇≦)ノ

d0090300_045272.gif

すんなりと大阪の自宅に帰れませんが。。。
南へ北へといつものことで。

新型インフルエンザ、ちょっと心配・・・ちょっとだけね(笑)
上海で拘束されるとかなりヤバイし(汗)
d0090300_056526.gif

遅い夏休み、楽しんできます(^v^)

[PR]
by shanghai-emilin | 2009-08-27 23:40 | 私の気持ち


そろそろ・・・

d0090300_1521312.jpg

もうすぐ脱出できそうなんやけどぉ~・・・
d0090300_15224362.jpg

予定も入れず、荷物もスタンバイOKなのにぃ~・・・
d0090300_15251157.jpg

ま、もうすぐ脱出できるでしょぅ。。。
d0090300_15282890.gif

そのうちに♥

[PR]
by shanghai-emilin | 2009-08-25 15:32 | 私の気持ち


四つ葉のクローバー♪

台風の影響で、上海のお天気も崩れてます。。。

今朝の我が家、しっくりいかないことだらけで、1人でモッピーと大のお散歩へ。
たくさんのクローバーがあるところでお散歩するんやけど、今日は大がいつもと違うところでう○ち(爆)

春になってから、毎日のように【四つ葉のクローバー】を目を凝らして探していたのに、すごーく落ち込んでいた今日に限って、それも大のう○ちのおかげで見つかったー(≧∇≦)
d0090300_1345517.jpg

それも2本♥
こういう日だったから見つかったんかな~(*´ー`*)


もう1つのエエこと!
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-08-10 14:41 | 私の気持ち

    

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧