「ほっ」と。キャンペーン

ni-hao♪


カテゴリ:2007年バリ島旅行( 19 )



バリ島旅行を終えて・・・

ようやくバリ島旅行記も最終回。
d0090300_2051523.jpg

10月4日朝。関空到着(^v^)

いや~やっぱり大阪は涼しく感じるなぁ!
でも、上海のほうが涼しかったかも。

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-11-03 21:03 | 2007年バリ島旅行


最後の晩餐が・・・

バリ島旅行、最終日のチェックアウトタイムは18時。
22時にお迎えやから、シャワーを浴びて着替えてから、のんびり夕食してお買い物までできる時間でしょぉ。

無事に『コーヒー男かず』の匂いはプールで流され、シャワーを浴びて、チェックアウトタイムよりちょっと早いけど17時には荷物を持って部屋を後に。
d0090300_20125420.jpg

道のキャンドルライトが寂しく灯ってるやん(ToT)
あ~もっといたいなぁ・・・。6日間コースにすればよかったなぁ~。

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-11-02 20:38 | 2007年バリ島旅行


帰国前にツルッ!っといっとこ~

少々中断しておりましたが・・・バリ島最終日。

すんばらしい景色を見ながらの朝食も食べ納めやで(ToT)
d0090300_21462787.jpg

最終日の朝はちょっと曇りがち・・・。

続き・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-10-31 21:57 | 2007年バリ島旅行


Jepun Bali Restaurant(ジュプン・バリ・レストラン)

バリ島3日目の夕食。
かずが観光客向けの新聞で見つけた『Jepun Bali Restaurant(ジュプン・バリ)』へ。
ヌサドゥア地区内にあり、ホテルからタクシーで約15分。
同じヌサドゥア地区なんやけど、ちょっと地元っ子も住んでて道路もあまりきれいじゃないし、まだ整備されてない感じ。
でもこの辺りにはコンラッドホテルとか結構高級ホテルが並んでるんやけど、そんなホテルがあるようには思えない環境やよ(゜O゜)
入り口はひっそりしてるけどぉ・・・
d0090300_19125923.jpg

お店の中に一歩入ると、これまたバリ島のムードたっぷり(^m^)

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-10-28 19:49 | 2007年バリ島旅行


スーパーチェック!!

バリ島のタクシーは、こっちから声を掛けなくっても、ちょっとキョロキョロっとすれば向こうから車止めて声掛けてくるもんね~( ̄∀ ̄)
こういうところは楽チンかも・・・。
d0090300_20141570.jpg


続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-10-26 20:35 | 2007年バリ島旅行


クタビーチを後に・・・

ちょっとサボリ気味のバリ島旅行記。
え~っと、かずのサーファーの夢は叶えられず・・・の続きです。
d0090300_20245084.jpg


続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-10-25 21:05 | 2007年バリ島旅行


クタビーチ

かず父、無事に帰国の渡に・・・。救援物資の数々、本当に謝謝(^v^)潤いのある生活になりました♪

さて、まだまだ続くバリ島3日目。
さぁ~今日こそサーフィンやっとかなアカンでな~( ̄∀ ̄)
d0090300_202888.jpg


続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-10-19 20:42 | 2007年バリ島旅行


おっ友~達ぃ~♪

丁度乾季と雨季の境目の時期らしいけど、お天気は上々のバリ島♪(でした(笑))
毎朝遊びに来てくれたお友達(^v^)
d0090300_216182.jpg

リス吉。(勝手にオスと決め付けた・・・)

機内でもらったおかきとナッツをバルコニーの手すりに置いてあげると、おかきはポイっと捨てられ・・・(-_-#) ナッツだけを選んでポリポリ・・・。ついつい『おかきのほうがおいしいねんでぇ!』とリス吉に話しかけながら、バルコニーに投げ捨てられたおかきを拾うアタシ・・・。

警戒心があるのかないのか、こっちから近づこうとすると逃げるけど、灰皿の上にナッツを置いて待ってるとやって来るんよね。
d0090300_2191983.jpg

ほら、やっぱりおかきは横にほってるし・・・。ケド、かわいぃ~(≧∇≦)

しまいには手の平まで上ってきたり♪
毎朝遊んでもらったリス吉でした。
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-10-16 21:17 | 2007年バリ島旅行


やっぱりご当地グルメでしょ~

プールでのんびり過ごした午後、一旦部屋に戻ってシャワーを浴びてからようやくホテルを脱出。
d0090300_2075194.jpg

ホテルのロビーの吹き抜け。天井画がキレイやったわぁ(^v^)

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-10-15 20:45 | 2007年バリ島旅行


芸が細かい!!

プールから部屋へ帰る途中・・・
d0090300_2033270.jpg

下で何してはるんやろ~って覗き込んだら・・・
d0090300_2001315.jpg

吹き抜けにある地面に絵や字を書いてるん(゜O゜)!!
d0090300_2005759.jpg

すごいぃ~~~(゜ロ゜ノ)ノ
何も見てないし幅を計ったりとかしてないんよぉ!まさに神業!
お誕生日やハネムーンのお客さんへのメッセージでねぇ♡
おっ!じゃあ私らの名前もあるんちゃうのぉ~と探してみたけど見当たらなくって、このメッセージを見つけたのが2日目やから、もしかして消されてたんかもね(ToT)残念~。

このサービスにはほんま驚き!
でも見つけられない人いてるってぇ。ちゃんとチェックインの時に言うてくれな(>_<)

記念日に行かれる方、メッセージ見つけてみてくださいね~(^v^)
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-10-14 20:08 | 2007年バリ島旅行

    

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
お気に入りブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧