ni-hao♪


カテゴリ:2009年パリ旅行( 31 )



パリで有名人と♪

さてさていよいよシャルル・ド・ゴール空港へ。
d0090300_1731516.jpg

大規模なストやったけど、JAL便は運航していたのでとりあえずはよかってんけど、空港へ行くまでの足が心配でね。。。
前日にパリばーばからも『リムジンバスを確認しておきなさいね!』と言われていたのですが、ホテルから空港までの相乗りタクシーがあったのでそれを前日の晩に頼んでいましてん。

ってことで、なんとか空港までの足は確保していたので、パリ市内の北側のホテルを数箇所回りながら、無事にシャルル・ド・ゴール空港へと到着!!

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-04-30 18:06 | 2009年パリ旅行


パリを見納め♪

パリ旅行6日目の最終日。
d0090300_110082.jpg

オランジュリー美術館が見れなかったショックからも立ち直り、ホテル近くまでブラブラと歩いて戻ることに。

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-04-30 01:47 | 2009年パリ旅行


パリ最終日♪

ついに最終日(T∇T)パリ旅行6日目。。。
d0090300_037391.jpg

この日は滞在中で一番寒い日でねぇ。

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-04-28 23:05 | 2009年パリ旅行


パリでの生活♪

ヴェルサイユで素敵なお散歩の後は、パリばーばとフレさんのお宅へ♥
d0090300_14213573.jpg

パリでの生活ってめっちゃ興味あるし、なんといってもフレさんはほんまもんの(笑)パリジャンやしさ~(*´艸`)
d0090300_14245395.jpg

大荷物だった私達。。。こんな小さなエレベーターだったので、先にパリばーばとフレさんが上に(笑)
4人乗れるか乗れないかってな位のエレベーター!!
なんやお宅訪問できる喜びと、このエレベーターの小ささのおもろさで、ずっとゲラゲラ笑っとったわ(≧∇≦)

『おじゃましま~す!!!』

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-04-22 22:57 | 2009年パリ旅行


ヴェルサイユ宮殿でお散歩♪

素敵なランチ&マジックショーを堪能した後、パリの郊外【ヴェルサイユ宮殿】へ(*´∀`*)
d0090300_22341866.jpg

パリジャン・フレさんのお気に入りの場所ということで、連れてきていただきました♪
ヨーロッパ最大級の宮殿と広大な庭園があるトコロ。。。
フレさんのお気に入りはこの庭園で、ここは車でも入れるんですよ(^v^)

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-04-21 22:19 | 2009年パリ旅行


願いは叶う♪

パリ旅行5日目。
この日は一日素敵なご夫婦と共に過ごしました(*´ー`*)
d0090300_1347174.jpg

メトロに乗って数駅。。。お会いするのは7年?えぇ??8年振りくらい!?
ずっとお互いに『絶対パリで会えるよ!』と願って願って。。。念願の再会♪
朝からウキウキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-04-20 22:00 | 2009年パリ旅行


ヒポポタマスでステーキ♪

ラファイエットでブラブラした後、ホテルに戻って昼寝(ってか夕寝やな)してたかずを起こすとっておきの言葉。。。
『ごはん行くでー( ̄∇ ̄)』
もちろんかず吉、ずばっと寝起きよしε=(。・`ω´・。)

4日目の夕食はホテルの近くにあったレストラン【hippopotamus】
d0090300_22224096.jpg

実は2日目のエッフェル塔に上った後、夕食代わりのホットドッグを食べていただけではやっぱり足らずに、ここでかずだけステーキを食べてましてん(≧∀≦)ゞ
で、ここが安くておいしかったってことで、2回目のヒポポタマスのステーキ♪

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-04-19 23:23 | 2009年パリ旅行


oh~♪シャンゼリゼ~♪

凱旋門の後は、もちろんシャンゼリゼ通りを歩かんとあかんやろヾ(≧∪≦*)ノ〃
d0090300_1632318.jpg

というのも、かずがランチの場所を決めていたのがシャンゼリゼ通りの近くにあったから~♪

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-04-18 16:58 | 2009年パリ旅行


凱旋門♪

パリ旅行4日目。。。

FAUCHONでマカロンを買った後凱旋門へ。
地下鉄でも行けるけど、旅先ではバス男のかずがすぐ近くに凱旋門行きのバス停を発見♪
d0090300_1550524.jpg

シャンゼリゼ通りから見えたけど、やっぱり近くで見ると迫力あるね~!!!

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-04-17 15:49 | 2009年パリ旅行


マカロン対決♪

d0090300_22275126.jpg

すっかり滞ってたパリ旅行記(°◇°;)ちょっと焦り気味(爆)

パリ旅行4日目のお昼。

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-04-13 23:55 | 2009年パリ旅行

    

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧