「ほっ」と。キャンペーン

ni-hao♪


カテゴリ:2009年札幌旅行( 7 )



おいしい空弁♪

GW日本国内旅行5日目。
千歳空港で空弁買って、羽田で乗り換えて次なる土地へo(*≧∇≦)ノ
d0090300_20173183.jpg

ラッキーなことに、ビューンと雨雲を飛び越えて行きました♪

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-05-29 22:13 | 2009年札幌旅行


北海道ラストスパート♪

さて、北海道追い込みε=(。・`ω´・。)

支笏湖から札幌に戻って、19時半のレンタカー返却時間まで走りまくろう!!ってことで、おなじみの【白い恋人パーク】へケーキを食べに行きました。
d0090300_20114399.jpg

でもここへ到着したのは閉館の1時間半前。。。
ここでしか売っていないロールケーキも完売していて、カフェで食べようと思っていた千円の『よくばりセット』で選ぼうと思っていたのに残念(T∇T)

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-05-25 20:05 | 2009年札幌旅行


美笛の滝♪

水中観光船で支笏湖を満喫した後、札幌へ戻るのもまだ早いし~ってことで、ちょっと休憩。
d0090300_15214774.jpg

北海道と言えばイモモチよね~(人´∀`*)♥
お餅のような、おいもさんのような、、、んでもって甘いタレがハオツーなのよ♪

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-05-23 22:11 | 2009年札幌旅行


支笏湖温泉♪

支笏湖で湖上のひと時を楽しんだ後、やっぱりメインは支笏湖温泉でしょ~♪と車で10分程走りました(^v^)
まず目に付いたのがこの【支笏湖ビジターセンター】
d0090300_2174759.jpg

森や湖、そこで暮らす生き物の生態なんかの説明や展示物があります。

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-05-22 20:20 | 2009年札幌旅行


支笏湖でボート♪

札幌2日目。
d0090300_20535435.jpg

朝9時から12時間のレンタカーをして、支笏湖へ行ってきました♪


続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-05-20 21:32 | 2009年札幌旅行


お寿司と野球♪

札幌1日目、午後。
d0090300_13545295.gif

この日は札幌ドームでのナイター観戦をすることにしたんやけど、そのチケット予約をチェックインを待つ間、ホテルのPCでしておきました。
プリンターもあるし、予約確認書をプリントアウトしておけば便利でっせ~♪
4時前にようやくお部屋へ。

まずは福岡で買っていた大好きな『じゃがりこ』の博多限定版でおやつタイム♪
d0090300_1335381.jpg

めっちゃ期待してんけどなぁ・・・思ったほど明太子の風味がなくってガッカリヽ(。_゜)ノ
野球は6時から始まるので、少し休憩してから出かけました♪

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-05-19 22:11 | 2009年札幌旅行


北大散策♪

一時帰国旅行3日目、5月1日。
福岡から札幌へと飛びましたo(*≧∇≦)ノ
d0090300_1314719.jpg

丁度2年前のGWにも札幌へ来たんよね~♪あぁ懐かしい(人´∀`*)♥
今年の札幌は前回に比べてかなり暖か。初日は風が強かったけどヌクヌクさんでした。

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-05-17 23:52 | 2009年札幌旅行

    

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
お気に入りブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧