ni-hao♪


カテゴリ:2009年福岡旅行( 4 )



ラーメン&もつ鍋♪

福岡2日目。
お昼ごはんの時間はとっくに過ぎてたけど、大宰府では食べずに町に戻ることに。

福岡と言えば、超有名なラーメン屋さん【一風堂】
d0090300_22495196.jpg

実は上海にも一風堂のお店があるんやけど(名前は違うねん)本店の味を知らないことには、味の良し悪しのジャッジができませんでなぁ♪

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-05-16 22:35 | 2009年福岡旅行


太宰府天満宮♪

さてさて、福岡2日目の大宰府天満宮散策。
d0090300_1774527.jpg


続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-05-15 22:27 | 2009年福岡旅行


福岡2日目♪

4月30日、福岡2日目。

夜中に胃痛でのた打ち回っていた割にはかなりすっきりした目覚め♪
どっぷりと日が暮れてからのチェックインだったので、ホテルからの眺めを朝改めて見ることができました(*´―`*)
d0090300_236851.jpg

ゲ(°◇°;)お墓がまず目に飛び込んだわ(爆)
ま、お天気はよろしくって気持ちええわ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-05-12 22:57 | 2009年福岡旅行


福岡に来たとよ~♪

羽田経由で福岡までやってきてますぅ~ψ(`∇´)ψ
夜便やったので、ホテルに着いたのは9時前。
でも夕食は屋台の博多ラーメンを食べるでε=(。・`ω´・。)って決めて、空弁も買わずにガマンしてんもん!!
d0090300_18165982.jpg

ホテルから中洲までは徒歩でいける距離♪

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-04-30 22:22 | 2009年福岡旅行

    

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧