「ほっ」と。キャンペーン

ni-hao♪


カテゴリ:2009年L.A.旅行( 3 )



natsutyさんからのプレゼント♪

はぁぁぁぁ・・・師走ですな( ̄u ̄;)
やらなアカンこといっぱいあるのに、ほかほかカーペットから離られません(爆)
とりあえず今年の旅行記だけは終わらせんとな(≧∀≦)ゞ
d0090300_1225992.jpg

L.A.出発の日。
空港で登場ゲートへ向かう間に、『あーー!!あれエアバスちゃうぅぅぅぅぅ~ん!?(゚ロ゚ノ)ノ』 と2人して窓にへばりついて見てた怪しい私たち(爆)
日本にも乗り入れているけど、あの大きな2階建ての機体は一度も見たことがなかったので大感動ψ(`∇´)ψ
一度は乗ってみたいですなぁ~(*´艸`)

ステキなプレゼント!
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-12-04 20:17 | 2009年L.A.旅行


PCCフリマ♪

今回のL.A.旅行、ついに!念願の!あのフリマへと行ける日程でした!!
d0090300_1532786.jpg

毎月第一日曜日に開催される【Pasadena City College (PCC)フリーマーケット】
ブログで知り合ったnatsuちゃんと、natsuちゃん経由で知り合うことが出来たnatsutyさんと初参戦ですψ(`∇´)ψ

ヤッター!
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-12-02 14:55 | 2009年L.A.旅行


あれこれお買い物 in L.A.♪

随分遅くなってしまいましたが、10月の国慶節休暇で行ってきた1年振りのL.A.旅行記をサクッと更新させていただきます~♪
d0090300_22454567.jpg

ナッツベリーファームを通り過ぎて、ディズニーランドのあるアナハイムのモーテルで、3泊のL.A.滞在。
今回はかずの仕事で使う機材やら、いろいろと調達する旅でして。。。
まずは滞在2日目に車で約1時間半ほどのところにある、デザートヒルズ・プレミアムアウトレットへo(*≧∇≦)ノ

その前に!
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-12-01 22:32 | 2009年L.A.旅行

    

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
お気に入りブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧